あんにょーん傘

久しぶり過ぎる名古屋は
ぴよりんも買えず…ぴよりんモーニングも
完売し…
ひつまぶしはデパート開店してすぐ
並ぶも4時間近い待ち時間(それを聞くのに
何十分並んだ?)えーん
と、食べたい物を食べられずかなり
残念でしたが…
第5希望くらいの笑ランチして
お土産買いすぎて…
夜は初めてのお店でテイクアウト&
1人飲み生ビール
名古屋グルメまた食べに行きます!!!

メインのジュンスファンミーティング
5階席まで埋まっていて…その5階席に
いましたが楽しかった!!
ファンミーティングは参加しない派ですが
楽しかったし感動したしジュンスが
大好きで…こんなに長く好きでいられる
ってすごいなぁ、と自分にも感動したわ笑い泣き

会場も周辺もドレスコードのピンク
本当はホットピンクね!だらけで
すごかった~

帰りにマダムお二人に声かけられて
「何かピンクの集まりですか?」って
聞かれた笑
怖いよね…ピンクのおばさんだらけ爆笑
いやいやピンクのシアわせオーラ出しまくった
集団がいたらねぇ笑

キムジュンスさんのファンミーティング
なんですよ!とご説明。
聞かれていないけれど韓国の大人気
アーティストでデビュー20周年の
ファンミーティングなので新幹線で
わざわざ来ました!とおねがい
お二人は埼玉から来ていたそうですが
観光だったのかな?!

これからまたまたビッグイベントがあり
出かけるので続きはまたウインク

ジュンス…ありがとう!!!
10年後のファンミーティングにも
元気に参加しま~すラブ

Happyにお過ごしくださいウインク