あんにょんおねがい

BE:FIRSTの記念すべき
東京ドームお祝い初単独コンサートの
2日目に参戦してきました飛び出すハート
ネタバレ絶対NGらしいので…
厳しいよねぇ~ネタバレなしです!



一般エントリー3人分。←47640えんアセアセ
わかってはいたけれど…天井でした爆笑爆笑爆笑
ここもS席なの??と同行者笑
遠すぎる~笑い泣き
JYJはファンクラブに入っていても全敗で
自力では行けず…知り合いの知り合いの
知り合い?!くらいの知らない人から
2日間譲っていただいたような。。懐かしい…
SHINeeも天井だったしな…

書いたのか思い出せない爆笑

後ろに数列しかない天井しかもステージから
一番遠い席だったのと双眼鏡2つを
貸していたので(同行者にね)何とも
全体を見渡す、第三者的な気持ちで
参戦しちゃったかも。。

始まる前…大好きなあのザストの推しの
声でジワ~ときたし東京ドームでこの声が
聴こえて良かった、おめでとう!!と
言ったら…
ここでいつか歌うつもりだと思うよ、
きっと!!なんて言われちゃったえーん
そうだったよね…ごめん!!待ってるてへぺろ


オープニングのあの曲きた瞬間…
オーディションからデビューまでのことが
走馬灯のようにほーんと色々と
思い出されて、ここまで来たんだねキューン
心から嬉しかったし誇らしかったなー。

全曲本当に素晴らしい歌声とパフォーマンス
だったしトークもとても気持ちのこもった
温かいものだったなー。
7人みんな良い子なんだよねっ!
大好きラブと思ったラブラブ

2階スタンド天井だと周りの方も
緩くて笑ペンラも少ないし叫ぶ人も
いないし…たまに座る子供やおじさまも
いてのんびりしていたのは居心地良かった。
東京ドームだからこそ来られる人も
たくさんいるんだな、と感謝お願い

KアリーナはCD購入してシリアルコードで
エントリーして当たれば購入出来る、
だったから強火な感じだったもんな、周り。
eちゃんにこの間シリアルで当たったから
無料じゃないの?って言われてびっくり
したよ!そんなわけない!!!ガーン
当たれば購入する権利を得るだけで
チケット代しっかり払ったよてへぺろ

ドーム2日目のBE:FIRST
お借りしています

かっこ良かったよーーーハートハートハートハートハートハートハート

ネタバレ絶対禁止だと座席からの写真も
ステージ写るとダメだよね?!
とか思うと何にも貼れません爆笑
曲は持ち歌全部?ってくらい歌って
くれたよね、アリーナツアーよりも
多かった飛び出すハート

2階スタンドでもたくさんこっちまで
来てくれて見上げてくれたし
LEOが手を振ってくれたし笑←ほーんと
遠くまで見てくれているのがわかって
やっぱりLEO推しかも、私…と今回も
思ったおねがい

5時開演で3時間近くあったのかな??
とにかく楽しかったし幸せだった~ラブラブ
でも東京ドームまでこの早さで来られた
彼らはもう大丈夫だし←当たり前てへぺろ
私はファンクラブにも入っていないし
ペンラもないし…もしかしたらこれで
最後なのかな、という気持ちもあったのは
事実。
家族みんなで好きだと大変なのよーコインたち
iKONも大変だったもんな、支払い笑
これから自分で払ってもらうか…
私だけで行けるならまた行きたい!!と
思います(チケット買えたら…ね)爆笑

でもこういうファンもいていいよね??
強火じゃないし箱推しだし…
他に好きなアーティストいるし、韓国に笑

何か卒業式みたいな気持ちもあった
けれどあれだけのものを見せて聴かせて
もらえたら…卒業はないし、また機会が
あれば!!と思ったのでした口笛
Kアリーナで感じたアウェイ感も同行者
いたのと周りが緩かったのとで全く
感じなかった~ウインク

何となく…な東京ドームの感想を
口語でボソボソ書くだけになってしまい
ましたが…
BE:FIRSTはもっともっと高く…遠くへ…
行くのだと思う。
ずっとこのまま…で頑張ってほしいなおねがい

新曲もめちゃくちゃかっこいいからね!!
楽しみしかない!!LEOの衣装だけ…ショボーン

お借りしています

MAZZELの単コンも…行きたいラブラブ
我が家にはザストからのカイリュウ推しも
いるので…爆笑

好きなこと、好きなものが多くて
忙しいで~すアセアセアセアセ

お天気も晴れたり雨が降ったり
寒暖差もまた大きいので…
皆さんもお気をつけてHappy
お過ごしくださいね飛び出すハート