あにょはせよ~ウインク

ソウルの朝は晴れ太陽
昨日は雨でした…途中大雨&強風で
かなり濡れた後に雪でしたえーん
前日は暑かったのに…

さて皆さんお分かりかと思いますが笑
メインイベントはもちろん最推し
キム・ジュンス様のミュージカル
『ドラキュラ』を観ることですラブ


たった1度、10年ぶりのドラキュラ
なので観るのがもったいないような
早く会いたいような…
もうずっと泣きそうでした笑い泣き
←でもタオル使ったのは2回!?頑張った!


シャルロッテシアターは初めてでしたが
素敵だった~キラキラ

ジュンスドラキュラが10年経って
すごく進化していて…大人のドラキュラ
になっていて泣く笑い泣き
あんな低音出すんだ~とやっぱり泣く笑い泣き

本当に素晴らしくてかっこよくて
かわいかったラブ

細かいことはまた今度!!

ジュンス本当にありがとう!!
韓国に思いきって来る勇気と気力と
夢を与えてくれた人だわラブラブ

それでは皆さまもHappyな1日を飛び出すハート



ハート追記ハート

以前Kアリーナで使ったと書いた
新しく購入したケンコーの双眼鏡が
今回も大活躍ラブ
とにかく軽いので持っていて疲れないグラサン
ちゃーんと隅々まで見えました笑