子供が気に入る食べ物より、生命力のある食べ物に適応させる | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

「子供に迎合して 

 

子供の気に入るものを食べさせるのではなく、 

 

子供のほうを良い食べ物に適応させるように 

 

努めるべきである。」


ジョン・H・ティルデン 

(医学博士)

 

 

(出典:超健康革命・名言の教え)

 

スーパーに行ったら、
キャラクターのお菓子が目に付く


出来るだけ、

子どもの目線になるように、

低めのところに陳列されているアセアセ


見た目が可愛ければ、

子どもは欲しくなるドキドキ


買ってくれなければ

ぐずるから親は買う


一度、そうなれば

買ってくれるもんだと思い

次回もそうする

 


味もまた、依存性がある。
食品添加物、合成着色料など、

食べたくなるように作っている


企業メーカーは

子どもの健康まで考えていない

売り上げに繋がればいい。



うちは大丈夫だよー爆  笑



という、家庭もあるが、
ときには、おじいちゃん、おばあちゃんが良からぬことをしでかす


可愛い孫のために
ということで、買ってくる

お菓子やアイスを際限なく与え続ける



可愛い孫の笑顔のために…


「孫への過度な甘やかし」

 

「お菓子はあまり体に良くないので…」

と言っても、ちっとも伝わらない。

 

「はいはいそうね、でもこれくらいいいじゃな~い♪」


こんな感じに、なっていませんか?


孫の笑顔が、祖父母の笑顔



その時の、分け与えている祖父母の

健康状態は、どうだろうか?
健康だろうか?不調は全くないだろうか?


分け与えている祖父母には
たいてい、何かしらある。


食べているものによっては

不調になる、病気になるという、

残念ながら、このことに気付いていないケースがほとんどあせる

おじいちゃん、おばあちゃんにも知識が必要ひらめき電球

 

 

子どもの笑顔は、お菓子では釣らない



音譜一緒に遊ぶことで笑顔になる

音譜一緒に散歩することで笑顔になる
音譜100均とかのオモチャのほうがマシ


そういった違うカタチで、笑顔を引き出したいもの




食べ物でいうと、

生命力のある食べ物。

 

 

 

それを与えての笑顔がいちばんいい

 

 

ブーケ2これは〇〇だから、体に良いのよーと教えていく
ブーケ2安心安全な材料で、一緒におやつを作ってもいい

ブーケ2わいわいやりながら、一緒に味噌作りをしてもいい

ブーケ2魚を釣ってさばいて、命の大切さも伝えてもいい
ブーケ2畑で土にまみれながら、野菜を採って食べてもいい



なんだか、

東城百合子先生の声が聞こえてきた。



そうやって、

 

食べ物を伝えていくこと。

自然の味を覚えてもらっていくこと。

 

 

 

子どもに対しては大切。
 

 



Let’s Detox!
Let’s Fasting!



最近、Twitterに力を入れています。
よかったら、気軽にフォローをお願いしますお願い

 



■3つの人気メニュー

虹人生を好転に導く16時間ファスティング
虹人生が好転するグループファスティング
本ファスティングマイスター初級講座

※下記のご提供中のサービス一覧からどうぞ!
 

各種お問合せはこちら、ご案内も届きます↓



≪人気記事≫
1 ファスティング中に生理が早まる理由
2 ファスティング14日目のその理由
3 「肝腎要」「肝心要」という言葉
4 映画「ブレイブ群青戦記」観てきた!
5 死にますよ!ドクターからの衝撃的なひと言

 

プペコン ファスティング講座や個人コンサルなど開催中!右ご提供中のサービス一覧

本2020年3月初執筆の著書、発売中!右著書人生が好転するファスティング

手紙 7日間で人生が好転する第一歩!右体質改革のウソ・ホント!無料メール講座
check*LINE公式で情報・特典をもらう!右J島田旬志LINE公式
PC 全国出張・会社企業での講演等受付中!右お問合せはフォームはこちら
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします