ファスティング14日目に入った。その理由とは? | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

ファスティング14日目を迎えました。
今回の目的は自分自身の人体実験です☝️

 

 



2週間前に、母に肺がんの診断がくだりました。それから、がん治療はファスティング療法を選択し、母はひとまず4日間で終了、今は食事療法ですが、私は一緒に始めて、延長して、14日目になりました。

ファスティングというと、ダイエットや、内臓を休める、というくらいしか、思っていない人が、世の中に少なからずいらっしゃいます。

ファスティング療法というのがあります。

その第一線で活躍する、がん治療のスーパードクターは、罹ったら死を待つのみ、というくらいの治療するのが難しいすい臓がんまで、治療しています。ファスティング療法のドクターのことです。

ファスティング療法だけではなく、温熱療法、ホルミシス療法、食事療法などを掛け合わせて、治癒に導きます。

西洋医療のがん三大治療は、抗がん剤、放射線、手術です。

医大病院では、手術を勧められました。それをきっちり断るべく、本日、病院に母の付き添いで行きました。

「死にますよ!宗教でも入ってるんですか!?」

これが外科医から言われた言葉です。

「治るものも治りませんよ!食事療法で治るわけない!がんで治るのは、手術、抗がん剤、放射線しかないんです!」

激高していました。

(言い方が悪いし、選択肢は、それだけではない)

よほど、言いたかったけど、おさえておきました。言われるとは思ったが、これほど、圧力で言われるとは思わなかった。こういうことも予想して、兄も同席してもらった。

ほとんどのドクターは、西洋医療しか学んでいないし、信じていませんから、仕方がないことだと思っています。

今回の私のファスティングは、ドクターメニュー、がん治療のためのファスティング、健康な人がやったらどうなるのか、そういった人体実験です。

ファスティングを知ったのに、経験があるのに、

今回は体調が悪いからファスティングはやめておきます!(いやいや、悪いからこそ、やったほうがイイですよ!)

がんになったから、抗がん剤治療やります!(あれ!?ファスティングを学んだんじゃないの!?ファスティングじゃなくて、抗がん剤を選択するの!?他にも代替医療とかいろいろあるけど、選択肢は無かったの?本人が決めたことだから何も言えないけど)

がんになってしまったので、手術します!(取るのは取れるけど、がんが散ってしまうかも!転移するかも!ファスティングを経験しているのに、深いところまで、学んで欲しかった!ちょっと残念!)

かっこは、私の心の声です。

選択するのは本人の自由です。
ただ、ファスティングの可能性は、きちんと知っていただきたいと思います。

現代の健康は知識が必要なのです。
ファスティングに興味ある方は拙著、人生が好転するファスティングをぜひ、手に取ってください。可能な限り、書きました。😊


 

 

《人気記事》

メモ「肝腎要」「肝心要」という言葉

メモ沖縄の海塩『ぬちまーす』の工場見学に行ってきた!

メモファスティング(断食)中に生理が早まる理由

メモファスティングの解毒効果『カネミ油症事件』

メモファスティングマイスター初級開催!沖縄の美腸講師さん

 

プペコン ファスティング講座や個人コンサルなど開催中!右ご提供中のサービス一覧

本2020年3月初執筆の著書、発売中!右著書人生が好転するファスティング

手紙 7日間で人生が好転する第一歩!右体質改革のウソ・ホント!無料メール講座
check*LINE公式で情報・特典をもらう!右J'sファスティング&スポーツLINE公式
PC 全国出張・会社企業での講演等受付中!右お問合せはフォームはこちら
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします