ファスティングは体のデトックスをしてくれて、さらに心も浄化してくれた気もしています♪ | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

今回が2回目の
ファスティングです!!15



2回目ということもあり、


自分に何が起こるのか楽しみで、

しょうがありませんでしたキラキラキラキラ矢印





その楽しみ度合いを深めたく、
今回は軽い運動(ウォーキング)も導入。


前回は心配なほうが多く、どこかで、

 

(カロリーが減ったらエネルギーになるものが無いから…)

 

と動きをセーブしていたのです。



今回のファスティング期間では
ほとんどツラい思いはありませんでしたぴかっ!

 



1日目にやっぱりお腹が減るな、
と思いましたが、

夜からルイボスティを飲み出し、
味の変化に、ツラさは緩和されました音符





2日目は午前中こそ、
しんどいものの、

ドリンク濃いめで飲むことで
楽になりました。



※後から、わかったのですが、
ファスティングドリンクの、
飲む量が少なかったようですあせあせあせあせ



なんといっても、
この2日目からです!

お昼まわった頃から、
体がふわふわした感じになってきて、
平気過ぎてむしろ大丈夫かしら、
と思ったほどですbikkuri☆☆


便秘だった部分は気になってましたが、
それもよくあることと教えてもらっていたので、不安には思いませんでした。

この日のウォーキングも順調。

 

 



ただ、食べていないからか、
浮いた感じがずっとしていて、
笑えてしまいました。

30分程歩いて帰宅。

そのままお風呂で半身浴。

 

 



水:ファスティングドリンクが
9:1くらいの水を持ち込み(雑誌も)、
1時間ほど、入りました。

すぐに顔パック。笑

美容も少し意識してみましたキラキラおぉ!


というのも、


1日目で少ししんどいなと思った時、
顔パックをしたら気が紛れ、
これはいい!と思ったのです。

これから、この顔パックも、
ファスティング時の必須アイテムになりそうですkao

 

 



3日目も同様の過ごし方を送りましたが、
体に変化が…心地いい…。

午前中に水便が出て以降、

どんどん心地良くなってしまって、
明日も食べずにいようかと思ったほどですbikkuri☆☆

 

 

回復食期間ではやっぱり、
ご飯の美味しさに感動!!

と同時に、

人は1日のうちで、
どれだけ食べることに時間を使っているのだろう
、としみじみ思いましたぐー

一口ずつ、
口に運ぶごとに、
その恩恵にも感謝しました。



ファスティングは
体のデトックスをしてくれて、
さらに心も浄化してくれた気もしています。

 

 



食後は心を込めて、
「ごちそうさまでした」
手を合わせました。


今回少しだけですが、
運動も取り入れました。

大丈夫そうなので次回は
ダイエットと美容目的のファスティングをしたいと思います。



自分と向き合えた一週間。
素敵な時間を過ごせましたすまいる

ありがとうございました。

 

 

愛知県在住の今田さん、
(仮名、40代、女性)より、

ファスティング後の感想をいただきましたよつば。

 



体のデトックスと心の浄化pika**
リンク食育・美容に、健康のベースに!ファスティングマイスター初級講座

アスリートフードは分子整合栄養医学から電球
リンク健康栄養からのスポーツ栄養コンディショニング講座

 

※ともに、オンライン講座・対面講座、開講しています。

 

 

【ファスティング 早読み コンテンツ】
ファスティング(断食)とは?
科学的にファスティングは実証
ファスティングの5つの効果

 1.腸内環境の改善

 2.ダイエット

 3.デトックス

 4.ホルモンバランス

 5.食習慣が変わると人生が変わる

体に起きる変化 悪かった点・良かった点のまとめ
やじるしご提供のサービス一覧