デトックスがファスティングの目的でした | 人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

人生が好転するファスティング 専門家からのメッセージ

経営者、タレント、ミドル層に支持され8年
①デトックス②体脂肪減少③腸内環境改善④美肌効果⑤アレルギー改善⑥五感覚醒⑦集中力UP!
フランスでは「メスの要らない手術」!減量目的でもないけど3日間で安全に最高6kg減!お腹も空かず自宅で楽チン若返りにもなる!

私がファスティングしたのは、
デトックスが目的です。

ファスティング時は
毎日排便があり、
驚きました。

食べてないのに、ですぴかっ!


デトックスがファスティングの目的

以前、

 

水断食を行なった時には、
排便はありましたが、

今回の専用ドリンクを飲みながらとは、
まったく違ったのもの💩でしたあせる


ドリンクを飲みながら行うことで、
より排便が促された感覚があります。

お腹がごろごろして、
多くの排便がありました。



そして、

エネルギーを摂っているおかげで、
辛いことはなく、

普段の生活を送りながら、
ファスティングが出来るのは
大変嬉しいことでした。

今回の目的はデトックスでしたが、
それ以上の副産物が2つありました。


1ひとつめは、
味覚・食欲のリセットです。

日々食生活を送るなかで、
いくら気を付けていても、

食品添加物や
トランス脂肪酸は、
少しずつ体の中へ入ってきてしまいます。

そうなると味覚がぶれ、


本来、身体には必要のないもの、

とわかっていながら、
余計な物を食べてしまいがちになります。


ファスティングを行うことで、

本来の味覚を取り戻し、
体と会話し、
正しい食欲を

取り戻すことができました。







2そして2つめは
食への感謝です。

当然ですが、
毎日毎日食事をすることで、
それが当たり前になり、
感謝をしなくなってしまいます。



しかし、

ファスティングを通して、
食べ物を口に入れたときに、

 

美味しい!
 

という感覚や、
食べ物がのどに通る感覚、

お腹が満たされ
心まで温かくなる感覚、

これらの感覚の素晴らしさを

再確認しました。







この気持ちを忘れず、

食に感謝し、
感覚に感謝し、


日常の食生活に戻しても、
なるべくブレのない、
本物の食べ物を食べるように心掛けます。


ファスティングを月1回の習慣にします。
 

 

北海道在住の森さん(仮名、40代女性)より、

ファスティング後の感想をいただきました。

 

ありがとうございましたすまいる
 

 


【参考 ~これからの栄養学~ 】

分子栄養学を集中的に勉強したい!
という方は、医師や、分子栄養学の先生から、直接zoomにて学べます。
コロナ禍のため、リアル講座はありません。

第17期分子栄養学実践講座zoom版(早期割引)
詳細はこちら

健康 ヘルスケア 体質改善 食生活改善 免疫力 健康食品 サプリメント 美容 美肌 断食道場 食事制限 糖質制限 ボディメイク 内臓脂肪 中性脂肪 体脂肪率 アラフィフ主婦 アラフォー女子 リバウンド ダイエット成功 アラフィフ男子 アラフォー男子 アラカン男子
 

Let’s Detox!
Let’s Fasting!


最近、Twitterに力を入れています。
よかったら、気軽にフォローをくださいね↓

 

 


 

各種お問合せはこちら、ご案内も届きます↓

 

≪人気記事≫

1 ファスティング中に生理が早まる理由

2 「肝腎要」「肝心要」という言葉

3 ファスティングでどれくらい、何キロ痩せる?

4 腸を浄化するための、複数の方法

5 ファスティングで、より素晴らしい結果を出すためにも♪

 

プペコン ファスティング講座や個人コンサルなど開催中!右ご提供中のサービス一覧

本2020年3月初執筆の著書、発売中!右著書人生が好転するファスティング

手紙 7日間で人生が好転する第一歩!右体質改革のウソ・ホント!無料メール講座
check*LINE公式で情報・特典をもらう!右島田旬志LINE公式
PC 全国出張・会社企業での講演等受付中!右お問合せはフォームはこちら
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします