大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

寒〜い季節だって

元気に過ごしたい!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

冬をエンジョイ♪

温かい服に着替えたら

さあ、どこに行こう?♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

*********

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今年の終わりも

差し迫ってきましたね!

 

人と会う機会が多くなる年末年始。

 

大人世代には、久しぶりに会える

姪っこや甥っ子

家族や親せきにも日頃の感謝を込めて

ちょっとした贈り物🎁の準備があったり。

 

 

ちょうど、メンバーの間でも

今まで紹介したもので

これを贈り物に準備した

「前にプレゼントしたら喜ばれた」

 

という話題があがったので

 

何をあげようか迷っている

という方の参考になればと

5選まとめてみました。

 

 

①130年の老舗・ダブルガーゼのパジャマ

 

菊地が両親にプレゼントして

喜んでもらったというのは

 

ダブルガーゼのパジャマ。

 

綿100%で二重のガーゼなので

肌に優しく、冬でも温かいと。

 

 

ご両親からは前開きがいい

入院の時にも使えるというコメントが♪

 

 

 

記事で紹介した際は、

20代~50代まで着用してますが

 

性別・年齢関係なく使えるアイテム。


 

 

 

②イニシャル入り♡大判カシミヤストール

 

榎木が帰省に準備したのが

イニシャルが入れられる

綺麗色のカシミヤストール。

 

 

 

カシミヤ100%なので

甥っ子に産まれた赤ちゃん👶の

おくるみにも使えるようにと。

 

 

ちなみに色は

可愛いピンク♡

 

 

 

 

イニシャルが無料な上に

可愛いラッピングもオーダーできるので

ギフト向き。

 

 

チェックもあります~

 

 

 

 

③裏ベロアの腹巻付きスカート

 

 

吉田が姉に贈ったら

かなり喜んでくれたというのが

機能美スカート。

 

 

ウエストゴムで

身長体型問わずなので

贈り物としても選びやすい^^

 

 

 

見た目の可愛さに

喜んでくれたそうですが

実は機能が凄い!

 

 

 

大人の冷えは大敵なので

これで真冬を快適になるといいですね。

 

 

 

④軽量スーツケース

 

 

え?贈り物にスーツケース??

 

と思われそうですが

 

「防災用」をメインで使ってもらう予定。

 

 

今のスーツケースは

とっても軽いと知ったのと

菊地が「普段は防災グッズを入れている」

 

というのを聞いて

 

実家に話したら「それいいな!」

という意見があったので^^

 

 

 

ラストに、もう少し気軽な

プチギフト🎁

 

リブ編み着圧ハイソックス

 

 

雪国雪に住む

榎木が姉妹用に準備したそう。

 

見せてもOKのリブで

何より着圧で足元の防寒に。

 

 

これ、大人はもちろん

高校生にもいいかも?!

 

JKで制服を着る娘が愛用中。

 

部活で毎日パンパンに浮腫む脚に

着圧ソックスが欲しいと。

さらに、リブ編みなので制服に合わせても

見た目も可愛く「着圧タイプ」と分からなそう。

意外な使い方で

脚の太さが気になる高校生にも好評でした爆  笑

 

 

 

 

自分用はもちろん

ギフト選びに迷ったら

blogが少しでも参考になったら嬉しいです。

 

 

今年の担当は気づけばラスト。

今年も1年ありがとうございました♡

 

 

 

昨日は、

お正月は引きこもり宣言のYuiが

あったかアイテムを紹介してるので

こちらの記事もご参考に~^^

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 


 

今後も変身企画を見たい!!

という方は

応援クリックお願いします

 

いつだって元気に!

自分らしく楽しみたい!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

年の数だけ

素敵な思い出が

たくさん増えますように♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

 

 

  1.