大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

照れ

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は

大人のお洒落勉強中!のYuiです^^

 

 

本日のテーマは、

 体型別の似合わせについて気づき

ウインク

 

 

スタイリストチームがROOMで

『コレ良さそう!♡』と見つけてきた

裏起毛のあったかスカートを例に解説♪

 

★巻末にお得なシークレットクーポンあり★

 

 

こちらの裏起毛スカート、

締め付けフリーな腹巻き一体型で

体感+5℃の温かさ

とのこと♡

 

私も履いたのですが、

ふわもち感触でお腹も温めてくれて

これからの季節には最高ラブラブ

 

 

サイズもS・M・Lと豊富ですが、

 

一番の特徴は

フレアorタイト

を選べるところ気づき

 

 

こちらスタイリストチーム曰く

『もちろん、好みで選んでもOK!』

とのことですが、

 

 

スタジオで偶然

身長・体型違いの4人が揃ったので

 

体型別で

フレアorタイト

似合うスカートの選び方

を教えてもらいました♪

 

 

ポイントは、

 

”上半身or下半身 

どちらに悩みがあるか?”

という点。

 

 

    

✔上半身が気になる人

上ゆったり・下スッキリの

Yシルエットを作れる

タイトスカート

 

 

✔下半身が気になる人

腰ハリやヒップなど

下半身をふんわりカバーできる

フレアスカート

 

という感じで選ぶ方法が

ありますよ〜、とのこと^^

 

 

 

胸や肩周り、お腹など

上半身のボリューム感が気になる

榎木&菊地は、

 

上半身をカバーできる

ゆったりトップスと相性の良い

タイトスカートをチョイス気づき

 

(158cm榎木:Mサイズ着用)

 

スカートはブラック・グレーの

2種がありますが、

 

榎木曰く

「ブラックの方はこんな感じの

綺麗めトップスと合わせたら

お仕事コーデにも使えそう〜」と飛び出すハート

 

 

※素材的に

グレーは少しカジュアル感が出るのと、

グレーのみ裏面がベージュになっているため

お仕事シーンでは気になるかも?と。

 

(ブラックの裏面は黒色でした^^)

 

また、榎木は

 

「私の場合、腹巻き部分は 

二つ折りにした方が

 丈が丁度良かったです^^

 お腹も二重で温かい♪」

とのことだったので、ご参考に

照れ

 

 

 

菊地はタイトver.のグレーを

ゆったりロゴニットと合わせて。

 

タイトスカートのすっきりさに、

同系色のストールを羽織って

さらに縦ラインを強調飛び出すハート

 

(152cm菊地:Lサイズ着用)

 

大人体型の菊地も

「お腹ゆったりで快適!」と

お墨付き飛び出すハート

 

「これは妊婦さんにも良さそう!キラキラ

とオススメしていました^^

 

 

 

一方、

 

腰張り感や

太ももの広がりが気になる

森村と私(Yui)は、

ふんわりと下半身をカバーできる

フレアスカートをチョイス^^

 

⇓⇓⇓

 

このスカートはフレアタイプでも

お腹周りにギャザーやタックがないので

ウエストがスッキリ見えます^^

 

(170cm森村:Lサイズ着用)

 

 

注意

腰張りさんが

少し気をつけたいポイントですが、

 

スカートの素材によっては

こんな感じでポケットが

飛び出すことも(汗)

 

 

こういった場合には、

脚の付け根が隠れるくらいの

トップスで隠せばOK♪

とのことでした

ウインク

 

 

 

森村と同じく

腰張りに悩む私もフレアver.で^^

⇓⇓

 

インドア派の私は

「これは家ごもりにも良さそうラブラブ

と、インドアセンサーが反応笑

 

 

※実はここ数年、冬場は防寒のため

薄めの布団を

ベルトで腰に無理やり巻き付けて

過ごしていました(笑)(笑)

笑い泣き

 

このスカートなら

お腹まわりゆったりで

ズボンの上にも履けそうなので、

今年からはコチラに

変えようと思います♡(笑)

笑い泣き笑い泣き

 

 

快適素材でありながら、

フレアスカートの上品さのお陰で

ワンマイルウェアにもラブラブ

 

(165cm Yui:スカートMサイズ着用)

 

 

 

 

寒〜い季節に嬉しい

機能性の裏起毛スカート、

せっかくなら

似合うものを選びたいラブラブ
 

フレアorタイト、スカート選びの

ご参考にラブラブ

 

ROOMにもアップしました^^ #PR

 

 

 

 

 

★期間限定で

なんと半額になる

シークレットクーポンが出ていますラブラブ

    

秘密シークレットクーポン秘密

 

11月27日(月) 01:59まで

 

\ 期間限定 /

【2590円OFFクーポン】

 

通常価格… 5,180円

下矢印

クーポン利用で

2,590円

 

気になる方はぜひ

おトクにGETしてくださいね♪

 

 

本日も素敵な1日を
お過ごしください^^

Yuiでした

ニコニコ

 

面白かった&役に立った!

と思ったら

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

 

見逃したくないコラボアイテム

お得なクーポン情報を

不定期で配信しています。

 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.jp  kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)