大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

55歳41歳    19歳24歳

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

54歳57歳  高校生大学生


50代ファッションランキング

 

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

先日、仲良しのROOMの皆さんに

老舗メーカーの

綿100%のパジャマがある!

紹介していただきました。

 

 

 

 

 

 

創業130年てすごい!!

 

 

しかもその企業が快適な睡眠に

研究に研究を重ねてたどり着いている

 

 

二重のガーゼパジャマ!!

 

 

なんだか

めっちゃ良さげーーキラキラ

 

 

早速、取り寄せてみたのですが・・・・

 

 

 

ここで 問題発生

 

 

 

これ誰が着る?????

 

 

 

私たちリアルクローズチームが着たら

せっかくの品質の良いパジャマが

介護???に見えそうで^^;

 

 

そこで急遽20代の助っ人登場

 

 

 

か、か、可愛いドキドキ

 

肌に馴染んで可愛らしい。

 

しかも 抜群の着心地らしく

「なかなか良いですー」を連発

 

ホッと!!!

 

 

ただ、これだと大人世代なのに

説得力ないよねーー

 

 

ということで、

こちらも この秋から始めている

 

「本来のあなたの美に目覚めよう!

シューティング撮影講座」

から

40代チームのサポート

 

 

久しぶりに学生時代の友人と

パジャマパーティ?!的な感じで音譜

 

 

ROOMにも紹介しています。

そちらも合わせてご覧ください

Roomこちら #pr

 

 

うわ!

こちらも良い感じ。

 

 

二人ともやはり

 

「軽くて着心地いいですねーー宝石赤

速攻、お持ち帰り。

 

 

や、や、やっぱりいいんだ!!!

 

 

 

でも、私たちリアルクローズチームが着たら

 

 

 

大汗あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

これじゃあ

 

やばい!

 

せっかくの老舗の上質なパジャマがゲッソリ

 

 

そこで、吉田に頑張ってもらって

 

 

 

なんとか無事、完了

 

 

あれ???

でも、パジャマに年齢なんて

そもそもあるのかな???

 

 

ないね 真顔

 

 

 

 

さて、気を取り直して。

 

 

とても気に入って

速攻お持ち帰りした吉田

感想を聞いてみると...

 

    

 

最近はルームウェア一択でしたが、

パジャマ再デビューの夫も

(本当に)大変気に入っています♪

ガーゼ素材が肌にやさしく、

すごく着心地が良いです。

そしてあたたかい♪
 

 

パジャマって睡眠に大切だな〜と

パジャマ再デビュー初日の実感です。

 

パジャマに着替えることで

心身共にリラックス感が違いました。
洗い替えにもうワンセットずつ

欲しいくらいです♪

 

 

 

リピーターが多いのも納得!

 

 

 

さらにこの2重ガーゼ、

洗えば洗うほど

身体になじんで柔らかくなるそうアップ

 

歳を重ねると

 

睡眠が浅くなったり

朝早くに目覚めてしまったり(汗)

 

 

快適な眠りのためにも

2重ガーゼのパジャマ

 

この機会にぜひ音譜

 

 

 

 

 

20%オフクーポン出してもらってます

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

インスタフォロー大歓迎です!

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください^^