大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

55歳41歳    19歳24歳

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

54歳57歳  高校生大学生


50代ファッションランキング

 

 

*****

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

今日は番外編でみんなで食欲の秋という

ことで大手町のフォーシーズンホテル

PGNETOへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく絶景のホテル

到着した時間がちょうど日没で

壮大な夕空を眺めながらテラスで乾杯。

 

 

実は予約したのが

数週間前。

まだまだ暑い日が続いていて

テラス席でくつろげると思っていたのですが

思った以上に寒くて断念。

 

 

 

 

 

 

寒い!寒い!と言いながら

結局、乾杯だけで相当時間がかかりアセアセ

 

 

理由はこれ

 

 

 

写真好きなチームなので

止まらない、止まらない。

 

 

 

かれこれ1時間ぐらい夕焼けを楽しんで、

空がすっかり変わる頃にレストランの中に

 

あったかくなってホッと。

 

 

 

ここから食事が始まって

またも大盛り上がり。

 

10月は「岐阜」をテーマにした

料理でこれまた美味しい。

 

 

 

すっかり堪能した後は、

ホテル内でゆったり。

 

 

今回、ホテルの方の計らいで

プライベートバーやシラーへ案内していただいて

大満足。

 

 

 

 

 

 

 

またもあちこちで盛り上がって

全然、終わらない(笑)

 

 

 

 

色々なホテルがありますが、

ゆったり感という点では

このフォーシーズン大手町なかなか良いです。

 

 

 

 

最後にコーデもご紹介。

 

 

榎木と吉田ははZARAを中心に

 

 

 

 

森村は黒のオールインワンに

DIORのヴィンテージのスカーフを

アクセントに

 

 

 

私も以前から持っている白パンツに

今年ZOZOで見つけた

フェイクレザーの革ジャンジレとパンツ。

 

 

 

 

終わった頃には

夜の帷もすっかり落ちて夜景が綺麗

 

 

 

 

最後に記念撮影

 

 

 

 

 

年末に向けて

パーティーシーズンにもなるので

家族や友達と行くにはおすすめのホテル。

 

滅多に行く機会がないですが

スペシャルな時等には良いかもです。

 

 

窪田でした。

 

 

昨日、ユニクロの新作の

リールアップしました。

こちらもよろしければぜ日!

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください