大人はもっと楽しめるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

照れ

 

いつだって元気に!

自分らしく楽しみたい!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

年の数だけ

素敵な思い出が

たくさん増えますように♡

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!

お家大好き・インドア派のYuiです^^

 

 

 

今年もいよいよ終盤!

明日から年末休みに入る方が

多い様子ですね♪

鍋

 

旅行へ行ったり、

遠方へ帰省する方もいると思いますが、

 

私は寒さと人混みを避けて、

隣県の実家に少し帰省する以外は

ひたすら家で過ごす予定です^^;

 

 

 

本日のテーマは、

 

まだまだ寒い日々が続くので

暖房代節約のためにも!笑

 

この冬、実際に使ってよかった♡

お家で使える

あったかアイテム

 

をメンバーにインタビュー♪

 

 

スタジオにやって来る

数多くの冬アイテムの中から、

 

メンバーがお持ち帰りして

愛用している、選りすぐりの

あったかアイテム5つを

ピックアップしましたラブラブ

 

 

***

 

Yui&吉田イチ推し

腰まであったか♪

かる〜い裏ボアパーカー

 

 

1つ目は、

 

ゆったりサイズで

高身長170cmの吉田も

『腰まであったか〜い♡』と好評の

裏ボアパーカー^^

 

(170cm吉田:LLサイズ・ベージュ)

 

『軽いのに温かくて

肩が凝らない!乾きも早い!』と、

メンバー絶賛!

 

 

私もこちらのパーカーは、

最高すぎて

自腹でもう1着

買い足しました

真顔キラキラ

 

 

個人的には、

ジッパーを上げると

首まで温かいのが

一番の推しポイント♡

 

首が温まると

体感温度がかなり違います!

 

暑くなったら、ジッパーを下ろすだけで

体温調節しやすいのも◎

 

(170cm森村: LLサイズ・グレー)

 

吉田も、

洗濯に出している時以外は

『パジャマの上にこれを必ず着てます!

とのこと^^

 

朝起きてすぐ!や、

お風呂上がりも、冷える前に着る!ことで、

ポカポカ快適に過ごせているそう♡

 

 

カラーは使いやすい

ブラック・ベージュ・グレーの3色。

 

サイズもM〜LLまでありますが、

Mでも十分大きいので

迷ったら小さめ!がオススメです^^

 

 

 

 

森村イチ推し

着心地抜群!

おしゃれ着にも使える♡

くしゅっとロング袖

裏起毛インナー

 

 

森村のイチ推しは、

くしゅっと袖が可愛い感じラブラブ

裏起毛インナー^^

 

 

 

乾燥しがちな肌を

優しく包み込んでくれる

シアバターオイル加工とのことで、

 

森村曰く、

『一般的な裏起毛とはまた違って 

ガーゼを纏っている感じキラキラキラキラ

 

お風呂上がりの素肌にも

心地いい感じがしました^^』と♡

 

*画像お借りしました

 

お家でPC作業する人には、

この夜なべスタイルが

おすすめと^^

 

手首あったか♡

冷たいデスクやPCに触れても

守られていて安心!

 

そしてもう1つ

イチ推しポイントが。

 

これは決して

ルームウエアでなく、

お出かけ着としても

使えますドキドキ

 

コラボニット:Elura特設サイト

 

 

今年のエルーラ

コラボトップスと合わせると、

 

襟元&くしゅっと袖が

チラ見えして相性二重丸でした♡

 

 

 

 

南都イチ推し

お値段以上!

ロングダウンベスト

 

 

南都フォトグラファーの

イチ推しは、

こちらのロングダウンベスト^^

 

(160cm南都着用)

 

<南都>

すごくあったかい!♡

袖がないベストタイプは、

動きやすいので大好きです^^

 

ロング丈なので

机に座ってPC作業するときにも

腰回りが冷えないし、

 

近場のコンビニに行くときも

サッとそのまま出られて便利キラキラ

 

長く大切に着たいと思って、

油のはねる料理中は

着ないようにしているの!キラキラ

 

と、魅力を力説してくれました♡

照れ

 

 

お値段も、

3000円台とお手頃なことも

嬉しいポイントラブラブ

 

本物のダウンではなく

フェイクダウンのようですが、

かえって気軽に着られるので

おうちスタイルには丁度良い感じ♡気づき

照れ

 

レビューも星☆4.67と高評価でした♪

 

 

菊地イチ推し

あったか裏パイル

着圧ハイソックス

 

 

最近ワンコをお迎えした菊地は、

 

冷え性スタッフの声で生まれた

あったか裏パイル

着圧ハイソックス

を、毎朝ヘビロテしていると🐕ラブラブ

 

 

冬の寒〜い朝には、

 

裏パイルで温かく

着圧で血行も良くしてくれる

このハイソックスがピッタリ二重丸

 

メンバーの中でも、

『これすごくいい!買い足したいラブ

と盛り上がったアイテム♡

 

 

着圧ソックスは

脱ぎ履きの大変さがネックですが、

 

こちらは裏パイルのおかげで

「スルッと脱ぎ着しやすい」

のも好評でした音譜

 

 

 

榎木イチ推し

驚きの防寒性!?♡

履き方3通り

モコモコ裏起毛レギンス

 

 

榎木のイチ推しは、

とにかくあったか〜い

裏起毛レギンスラブラブ

 

 

こんな風に

内側がモコモコ♡

 

ピタピタで伸びるレギンスで

熱を逃しません照れラブラブ

 

 

高身長さんも安心の長め丈で、

好みに合わせて

三通りの履き方が可能二重丸

 

*画像お借りしました

 

榎木は普段、

靴下と合わせて

トレンカのように履いていると^^

 

この履き方が一番暖かいのだとかラブラブ

 

履き心地が良いので、

そのまま寝てしまうことも

あるそうです笑

 

 

楽天レビュー数も

600件近くある人気商品^^

★12月31日17:59までの

47%OFFクーポンが出ていました♪

 

 

***

 

どのアイテムも、

色々なあったかアイテムを試した

メンバーのイチ推しです♡

 

ぜひ、冬のおこもりの

ご参考にラブラブ

 

 

素敵な週末&年末を
お過ごしください^^
 

Yuiでしたニコニコ

 

 

参考になった!&

年末年始も温かく過ごしたい♡

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ♪

応援クリックお願いします♡

 

寒〜い季節だって

元気に過ごしたい!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

冬をエンジョイ♪

温かい服に着替えたら

さあ、どこに行こう?♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村