大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますラブラブ

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチっ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 
 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます^^

 

担当は、

大人のお洒落勉強中!のYuiです。

 

 

 

季節外れの暑さもやっと収まり、

ようやくこの時期らしい涼しさを

楽しめるようになりましたね〜

イチョウ

 

 

…と思ったのも束の間、

 

朝晩はもはや

雪の結晶寒い雪の結晶

くらいの気温になっているような⁉絶望

 

 

つい先日までの習慣で

うっかり半袖で外に出ようものなら

凍えそうになったり…

笑い泣き

 

夏から秋をすっ飛ばして

冬が到来しそうな勢いに、

秋が大好きな私は涙目です泣

 

 

 

***

 

季節が移り変わる様子を

日々肌で感じるこの時期に、

 

『あっこれセンス良い!♡』

 

と、思わず気になる

カシミヤストール

スタイリストチームがROOMで

発見したそうです目キラキラ
 

 

巻末にクーポンご用意

 

⇑⇑⇑

このストールなんですが、

『ココがいい!』と感じた

ポイントが3つ100点

 

 

    

魅力①

 

上質なカシミヤ100%で肌触り良く

顔周りを上品に印象UPキラキラ

 

(カラーも豊富に選べます♡)

 

 

スタイリストチームいわく、

 

『ストールは顔に一番近く、

視線を集めやすいので 

素材感はかなり大切!』と。

 

 

その点、こちらのストールは

二重丸 高品質カシミヤ100% 

 

(ライトブルー着用)

 

 

カシミヤ100%の贅沢なストールは 

特有の光沢感・ぬめり感が高級感を演出し、

大人の印象を格上してくれます。

 

(ライトグレー着用)

 


🌈カラーバリエーションも

全部で17色と非常に豊富なので、

 

自分用でもギフト用でも

お気に入りがきっと見つかりそう♪

(※画像はお借りしています)

 

”ベーシックで

コーディネートに取り入れやすいカラーを

厳選して商品化しています”とのことで、

 

私のようなお洒落初心者でも

安心して選ぶことができる

嬉しいラインナップ♡

 

 

スタイリストチーム・榎木曰く、

 

 ホワイト ライトグレーのような

光を跳ね返す明るい色は

顔周りが明るくなってオススメ”

宝石白

 

(ライトグレー着用)

 

冬らしいカラーで

寒い季節にぴったりなことに加え、

 

肌くすみが気になる大人世代には

顔周りを明るくしてくれる色のストールは

ヘビロテ必至アイテムキラキラ

 

 

(”ゲレンデマジック”という言葉も

生まれるくらい、

白い光の反射は効果高し⁉笑

 

 

色選びに迷ったらぜひ、

アイボリーやライトグレーなどの

明るい色がオススメです♪

 

 

 

 

    

魅力②

 

お洒落に巻くのに

ベストなサイズ感♡

 

また、

 

ボリューミーな厚手のカシミヤストールは

重厚感があって素敵ですが、

荷物になるとかさばって重たくなったり

巻き方が限られるのが難点

 

 

その点、こちらのストールは

約60cmの広幅サイズでありながら

お洒落に巻きやすい薄めの厚さで、

巻き方が自由自在キラキラ

 

 

ベーシックな一重巻きも

高級感のあるカシミヤなら

ぐっとお洒落に♡

 

(グレージュ着用)

 

このとき、垂らしている両端は

少しだけ長さを不揃いにすると

動きが出てお洒落度UPするそうなので、

ワンポイントとしてぜひご活用ください♡

爆  笑

 

 

 

厚手の大判ストールだと

モッサリしすぎて難しくなる

スヌードのような巻き方でも、

 

こちらのストールだと

ちょうどいいボリュームになりました^^

 

(スモーキーピンク着用)

 

コーデのアクセントにするなら、

明るくて温かみのあるピンクなどの

血色感カラーは印象もUP気づき

 

 

 

大判サイズだと、

ケープのように

肩にかけて使うことも可能二重丸

 

(ライトブラウン着用)

 

 

「ストールを巻くにはまだ暑いかな?」

という季節には、

 

バッグに忍ばせて

上着代わりに羽織ったり

ひざかけとして使ったり^^

 

 

こんな感じで

首にかけて使うと、

ジレやアウターの前開きで

縦ラインを作るときと同じように

縦長スッキリ見え効果にもキラキラ

 

(アイボリー着用)

 

この場合も、垂らしている両端は

少し長さを不揃いにするのがオススメと。

(同じ長さにすると

ア◯トニオ猪木風⁉笑い泣き笑

 

 

色々な巻き方を

楽しんでくださいね♪

 

 

    

魅力③

 

イニシャル刺繍が無料♡

さりげない同系色糸の刺繍は

万人ウケでギフトにもぴったり♪

 

そして、なんといっても

無料イニシャル刺繍がお洒落♡キラキラ

 

 

希望者には無料で

同系色糸を使ったイニシャル1文字を

刺繍してくれるサービスがついていますキラキラ

 

私のようなお洒落初心者は

自分のセンスに自信がないので

(特に贈り物の時なんて一番!;)

 

ピッタリ合うカラーで

さりげなくポイントになる刺繍をして貰えるのは

嬉しい心遣い♡おねがい

 

 

 

せっかくなので、

スタイリストチームにお願いして

 

「巻き方教えて!」と聞かれるような

イニシャルを活かした

お洒落な巻き方

を教えてもらったので、

イラストで解説♪

 

 

どちらの巻き方も

イニシャル刺繍が目立つ位置に

巻くことができます^^

⇓   ⇓

 

 

ぜひぜひ、この秋冬に

ご活用ください〜^^

 

 

 

別途購入可能な専用ギフトBOXと

10種類から選べる無料メッセージカードもあって

贈り物にもぴったり♪🎁

 

 

肌触りもサラフワで質感が良く、

「センス良っ!」と感動のストールでした♡

 

#ROOMにもアップしました^^ #PR

 

 

 コチラ、

お得なクーポン発行してもらってます♪

 

 

    

25%OFF
宝石白シークレットクーポンはこちら宝石白

 

10月9日(月) 01:59まで

 

 

 

 

気になる方は

お得にGETしてくださいグッ

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

 

 

 

 

 

みなさま素敵な秋をお過ごしください♪

Yuiでした

ニコニコ

 

 

***

 

面白かった&役に立った!

お洒落にストール巻きたい!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

応援クリックお願いしますラブラブ

照れ

 

 

毎日忙しい〜!

自分のお洒落は後回し(泣)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

特別な日は素敵に変身キラキラ

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

見逃したくないコラボアイテム

お得なクーポン情報を

不定期で配信しています。

 

メルマガ登録はこちらから

下矢印下矢印下矢印

 ※受信拒否等により返信が戻ってきている場合があります。
rya-shop@photostyling.j、kouza@photostyling.jp

からのメールを受信設定に変更願います。

(特にauご契約の方、iCloud.com、mac.com、me.comのメールアドレス、

docomoメール、yahooメール、hotmailの方)