大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 

 

 

あひる、
オーストラリアの超田舎町で鬱病になるの巻

 




どうも!あひる🐤です✨




国際恋愛編初めから☘️

 




コメントにお返事できてなくてごめんなさぁぁああい🥺🙏‼️‼️

ぜーんぶ読んでいるのですが、ジャイアン編を完結すること優先で走り書きしております。


いつもあひるの海外奮闘記(過去)を読んでくれて、本当にありがとうございます🙇‍♀️☘️

みなさまのいいね!やコメントが、モチベーションになっております!嬉しい🥺🙌💗






さてさて、、、

約3ヶ月前に送ったジャイアンへのメッセージ。返事がないことが答えだと思っていた私に、まさかの、、、




実は、ジャイアンには2つメッセージを送っていました。電話番号で送るメッセージ(最後にメールをしていたのがそれだったので)と、Facebookのメッセンジャーで、それぞれに同じ文章を送っていました。



というのも、もし既に韓国に帰ってしまっているならば、オーストラリアの電話番号で送れるメッセージは送っても意味がないかもしれないと思ったのです。



だから念のため、Facebookのメッセンジャーにもメッセージしていました。



何故こんなまどろっこしいことになったかというと。



👇👇みなさんお忘れかもしれませんが、ジャイアンが海に携帯を落とした際、、、

LINEとカカオトークのデータが全部消えたそうで。

なんなら友達の携帯を使って彼女に連絡するという、ジャイアンぶり。



私が知っているジャイアンの情報がオーストラリアでの電話番号しかなかったので、Facebookを見つけて(ジャイアンの設定が友達申請できない設定だったのもあり)とにかく友達じゃないままメッセージをしたのでした。





一度目に関してもそうですが。



海外で人と出会い、、、


携帯のデータが消える&帰国し電話番号消失というのは、、、



=もはや一生会えない。



ことを意味します。






それがここにきて、、、




🥲🥲🥲🥲🥲



もうこれは、、、



という驚きでした。







サムネイル
 

あひる?メッセージに今まで気付きませんでした。お前はまだ、オーストラリアにいますか?


ジャイアン、久しぶり。
メールしてみたけど返事がなかったので、届かなかったのかと思いました。
オーストラリアにはもういません。あなたは今もオーストラリアですか?

 
サムネイル


サムネイル
 

メッセンジャーの(友達から届くのとは)別のメールボックスに届いていたので、さっきまで気付かなかったです。
今俺は、韓国にいますよ。


そうでしたか。メッセージをどこに送ったら良いか分からず、Facebookを探して送りました。ごめんね。

 
サムネイル









サムネイル
 

あひる、、、。
ごめんなさい。








サムネイル
 

俺は、、、
俺は、、、、、、








サムネイル
 

ごみでしたぁぁぁああああ😭!!




サムネイル
 

お前はいつも優しくしてくれたのに。俺は最低のごみくずです!!お前の気持ちも考えずに、韓国に帰ってきてしまいました。



☝️☝️当時本当にこの通り送ってきました😂(なんだか感動の再会みたいな感じだったのに、相変わらずでちょっと笑ってしまいました。笑)




謝らないでください。もう過ぎたことですから、あなたを恨んだりしていません。責めるつもりもありません。

ただ、あなたが学校に復学したことを友達から聞いていたので、まだオーストラリアにいるならば最後に会えないかな?と思って連絡しただけなんです。

 
サムネイル



サムネイル
 

ごめんなさい、、、。
俺の足はオーストラリアで怪我をしてしまいました。学校に復学した後も、何かがおかしくて、結局韓国に帰って足の手術をしました。









確かに、、、


ジャイアンは船のツアー会社に勤めていて、一日中お客さんとクルーズに行く仕事だったので、重いボンベや食料や飲み物を運んだり(クルーが女性が多く運搬系はいつも僕と言っていたことがあった。)、中国語、韓国語、英語が話せたので常にお客さんから質問があって説明したり、手助けしたりで忙しくて大変とは言っていました。






あの時の、あれは、、、






 🐤(私との気持ちの面でも色々あったのだろうけど、、、足の具合もかなり悪かったんだな。)




ということが分かったのでした。




✨今日のオススメ✨


 

 

つづく





🐤あひる🐤

 

フォローしてね