大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 

 

 

あひる、
オーストラリアの超田舎町で鬱病になるの巻

 




どうも!あひる🐤です✨




国際恋愛編初めから☘️

 


3ヶ月前に送ったメッセージにジャイアンからの返信がきたあひる。ずっと胸につっかかっていて鬱になった原因でもある、、、



の言葉の意味を半分は理解することができました。




正直、いなくなった理由がとことん知りたかった訳ではなかったので、それ以上は詮索したりもしませんでした。


 


そうだったんですね。あなたの足の具合はどうですか?

 
サムネイル



サムネイル
 

俺の足は良いですよ。手術しましたからね。



それは良かったです。あなたのことを心配していましたから、、身体は大事にしてくださいね。

 
サムネイル

 



会えなかった期間にあったことをお互いに埋めていくように、たわいもないメッセージのやりとりをしばらくしていました。そして、ジャイアンがふと、、、





サムネイル
 

あひる、、、俺はお前に会いたいです。釜山に来てください!





、、、と言ってきました。











昔の私ならば、、、








ここできっと嬉しくなって、、、













と、、、

なっていたかもしれませんが、



【外国人から見たら自分が日本代表🇯🇵】をモットーに活動していくことを決めた決意は固く。



と思っていたのでした。



私も、あなたに会いたかったです。でも、行けません。私は年明け後しばらくしたらオーストラリアに戻る予定です。​

 
サムネイル



と返信しました。





実は自分の中での計画では、、、

1年前初めてゲットした仕事。アボカド隊🥑の仕事を2年目も経験者枠でもらおうと思い、、、

👇👇アボカド隊の話🥑


アボカド工場の写真展はこちら👇👇

【壮絶】アボカド隊に入ったよ🥑

あひるは見た!アボカド工場その2🥑


1月末にはファームに戻って、就職活動をしてアボカド隊で3ヶ月働くつもりでした。




​ジャイアン、ごめんね。2年目のワーホリ生活のために、アボカドの仕事をもう3ヶ月だけして資金を作りたいの。だからあなたには会いに行けません。

 
サムネイル


でも、メッセージをくれてありがとう。こうやってまた話ができて、それだけで嬉しかったです。

 
サムネイル



と、素直に感謝の気持ちだけを伝えました。







と、会えなかったのは心残りでしたが、ジャイアンに心の中でさようならを告げました。(2回目のww











だったのですが、、、








サムネイル
 

1月ですか?それは2月じゃダメですか??




​(???)

 
サムネイル





2月だとシーズンが始まってしまい遅いかもしれないので、1月末には戻ろうと思ってます。だから釜山には行けないです。とても残念です。

 
サムネイル










サムネイル
 

あひる、、、釜山は後で良いです。













サムネイル
 

俺はぁ、、1月末に韓国の大学を卒業しますから。












サムネイル
 

そしたら、お前に会いに日本に行きます。











サムネイル
 

だから、2月まで出発を待ってもらえませんか?





​(😳⁉️⁉️)

 
サムネイル








と、、、まさかのあの自己中心でしかなかった😂ジャイアンから日韓友好条約を結ぶべく、日本での再会の申し込みを受けることになったのでした。




 

✨今日のオススメ✨


 


 

🐤あひる🐤

 

フォローしてね