大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 

 

 

どうも!あひる🐤です✨

 

 

 

はじまりますよ!!

 

 

愛と憎しみの果て、、、

 

 

【私を鬱病に陥れた男】。

 

 

あひる人生初めての国際恋愛編です👍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐤「冗談です!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

🐤「あ、紹介文毎回読まされてるんで知ってます??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいやせぇぇええん。

 

😂😂😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は学校に行って英語を学ぶことが目的だった訳じゃないので、、、

入学当初から"ワーキングホリデービザ"を使ってオーストラリアに入国しました。

 

 

 

オーストラリアのワーキングホリデービザって、、、

 

有効期間:1年間

学校に通っても良い期間:4ヶ月

 

っていう決まりがあって、つまり英語力ゼロの私でも学校に通える最大期間は4ヶ月だけだったんです。

 

 

 

なので、とりあえず学校に通える限り学ぼうと思い、4ヶ月間学校で勉強することを決めました。

 

 

 

 

学校には校内に寮があって、、、

主に日本、韓国、台湾、ブラジル+その他の国って感じの割合で色んな国の子が勉強をしていました。

 

 

日本人経営の学校だったこともあり、スタッフさんも日本人が多く、、、

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

 

 

 

 

2017年10月に、私はオーストラリアに初めて入国しまして、、、(そのまま入学する流れだったので、オーストラリアの空港に学校の人が迎えに来てくれました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校で勉強を始めたわけなんですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌月に、、、

私のオーストラリア生活を決定付けることとなる男が来豪したのです。

 

 

 

 

 

 

✨今日のオススメ✨

 

サムネイル
 

何何?その洋服を見ていたらCHANELのコスメが欲しくなってきた??​

 

 

つづく


 

🐤あひる🐤

 

フォローしてね