天河さんへ❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は❤️

天河神社さんに呼んでいただき❤️

{5DF587E0-C907-4C73-8706-EC14D836F300}

リュウ女子会メンバーで龍


忙しい3人が急遽予定がポッカリ空いて❤️


行きになぜかナビが違うところへ連れていくので行ってみると、、

{87AD9FC1-1957-4986-8540-A060686DFD49}

ここを渡ることになっていたみたいです❤️

3人で手を繋いでてんのかわを渡りました⭐️

{D520FA2F-AF99-423B-BADB-1B2680A59726}

絶景アップアップアップアップアップ

{87419B52-EED6-4B59-AC45-5DDFBAC98227}

写真にレインボーのエネルギーが晴れ


車でレインボー虹の話をしていたの⭐️


着く前からテンションアゲアゲで

{EA8A9382-4EEC-44B1-96FF-B458FAE1594E}

つきました天河神社⛩

{698E986C-18F5-4F54-B885-091D7EE0A3AD}

空と鳥居⛩がマッチして綺麗でした。


私たちが向かうとすぐにご祈祷がはじまり❤️

{5A5F0218-D9E0-4490-A372-3746DA6C81B4}

ご祈祷にあやかり、終わるのを待って(笑


お参りしようと思ったら

{9A98A5BC-FD53-4EC7-B7C3-D2A37387189C}

11:11


見事にタイミングバッチリでした❤️


私たちを微笑みながら見ていた巫女さんが、


鳴らし方を教えてくれました爆笑




こんな風に回して鳴らすんです  by巫女さん

{366ED69F-2799-4961-A465-BA54972ED137}

下に降りると太陽がパーっと出てきて❤️

{77ACF033-5758-4C99-A55F-BA90F684406E}

なっちゃんはこんなエネルギー⭐️


3人とも同じ場所で違うエネルギーを写してましたびっくり

{6BEFA57A-841B-4CFC-AB7D-54F9A2DD2667}

第2弾‼️ミステリー池(笑

{6223E0E0-8979-4800-825E-5EA7E74B6B45}

クサイイ香りのイチョウの木

{7E8983BB-A1DF-4C09-ACB6-18CB29F167E7}

宇宙エネルギーのアオ

{D3D57AA5-C38E-47AC-AE6F-22A320305193}

3人のインスピレーションでおおとりさんへランチに決まりました❤️

{9E98B137-D9EF-44EE-816D-1F146A49A740}

入ってすぐに巨大な絵がお出迎えしてくれました⭐️

キレ〜❤️

{59C52DDB-B87C-4674-BC5B-23072B2AF345}

ホツマツタエが飾っていたり、

{F6071BBA-2BBF-4743-A930-CC8EEA416339}

デジュリドゥや色々なグッズが置いてました❤️



私たちが大好きな空間⭐️



オーナーさんがこのお店をはじめることになったミラクルなお話もきけましたおねがい


 
ランチを待っていると、



じゅんちゃんが宇宙からの合格の時にかかるようになっている、アメージンググレイスがかかって、


私も感動してもらい泣きしちゃいました笑い泣き

{30F8E135-9389-4F6B-A97F-79B6FA49EA86}

自分のお土産にCDと、オーナーさんオススメのハーブティー🌿



またこの空間に来たいな〜⭐️



来月のツアーも今から楽しみですウインク




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜

時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン
受講費(3日間):
39,000円→11,700円/3回
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


チームD修了→
チームサイキッカー修了→
チームワクワク講座終了
チームキラキラ修了→
チームポケット講座終了
チームmonono-b講座終了
チームSAIKAI講座終了
チームMP講座終了 
2日目終了(チームマロン)
2日目終了(チームアストラル)

12/14日常数秘セルフマスターparty

(2日目、3日目はグループで決定)