初の高濃度炭酸エステ❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日はエステティシャンのみーちゃんの自宅サロンへ❤️


ミッチーと行ってきました❤️

{72EB7E5F-BE11-45EB-B518-4390A54ADA6C}

みーちゃんは日常数秘セルフマスターにきてくれて、仲良しさんになりました⭐️

{EE8A5C88-D420-4554-9526-AE11C23645B7}


わたくし、


エステに全然行かないので、かなり久しぶり❤️


みーちゃんの圧はすっごく優しくて、


この感じ大好き〜‼️‼️



{881245B9-7327-4D73-9FE1-D2A0CB9C1331}

見てる方も気持ちいい❤️


爆睡するミッチー⭐️


2人で癒された後は一緒にパンランチしましたラブ


みーちゃんお手製のサラダラブ


美味しすぎでした❤️❤️❤️❤️

{02BF77C5-67C0-4EB0-BEF2-DEEDEAF1DE6C}

プラーナも大好きだけど食べるって幸せ⭐️笑

{BFCE3425-526D-448C-8635-4157518B6AFC}

眉うっすらだけ描いてスッピン❤️
 


高濃度炭酸でのエステはシュワシュワで気持ちよかったです❤️ 



お肌しっとりで浸透してる感がすごい〜‼️



明日の朝も楽しみです❤️



みーちゃんのサロンは御影にあります❤️




これからの時期は乾燥しやすいから


またお願いしたいです⭐️



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️

今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします

【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
12/14日常数秘セルフマスターparty