ママのご褒美イベント❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は、kidsplusさんでのママのご褒美イベントでした❤️

{6C9362F9-C312-4C28-9ABA-29385FCEBA3D}

大好きなアトリエオレンジさんの絵が目印ウインク


超可愛いです❤️

{F99A1BC9-FF19-4122-902E-C7CC5552CD21}

11月11日に依頼をしてくれた、色彩のまきちゃん❤️

kidsplusさんに着くまでの道のりで、


もう貰うことが出来ないと思っていた、一番欲しかったコトバがもらえました。


今日伝えるんだと思って!って。


レッスン前なのに感激で泣く笑い泣き


まきちゃん、本当にありがとう❤️笑い泣き

{6840E45E-C384-4B19-AA96-BE3CFD8B0664}


私のご褒美タイムから、


バトンを次へ❤️

{592A246F-D22D-4A6A-B97F-0FB3B084F7C2}


kidsplusさんに通われているママさんに、スタッフの方、

そして長年のお付き合いのマザープラス社長のふーちゃんに初めてレッスをさせていただけました❤️

{13B7E99D-42D1-4B84-ACF8-591E890844E7}

ゆるゆるリフトアップマッサージ中❤️

{6EB4E3F2-2898-4E75-BF46-EC31FB64B213}

リフトアップはもちろん、首の寝違えや、肩こりが楽になっちゃいます❤️


実は慣れたら10秒でできますよおねがい


ワイワイ楽しい時間でした⭐️


毎日するメイクが楽しくなったら嬉しいです❤️

{D3D85EF4-06E6-44F6-B42D-9909BB3303EE}

みんなで撮影ラブ


その後、ふーちゃんの車でミラクルのようにサムハラ神社に導いて頂きラブ


ご祈祷に遭遇できたりラブラブ

{E7D68071-25FB-45FE-9EF3-B3CB6E502210}

滞在時間 約3分爆笑

{B09C1316-9A49-4BAC-BE3B-19D2B920B6C2}

独身時代からの友達、めぐちゃんとランチも3人で出来ました⭐️


GANRIKIがあるふーちゃんが、


めぐちゃん見た瞬間、ある事に電気走ったみたいで、すぐに意気投合で爆笑



オモローな展開になりました❤️笑



出逢いって本当に楽しい爆笑ラブラブ



朝からあっという間の時間でした⭐️



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜