日常数秘セルフマスター修了式【チームワクワク】 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は待ちに待った❤️


日常数秘セルフマスターチームワクワクの皆さんとの修了旅行へ行ってまいりましたおねがい


前回は警報なみの豪雨で爆笑


今日は雨模様でしたが、


無事に淡路島へ行けました❤️

{03E4FC78-C9F8-4686-9361-1309A9578E90}

雨でも爽やか〜ラブ

{0DFC67BF-DBC0-4E35-BDDF-A0A4615FDE6E}

まずはご挨拶に伊弉諾神社へラブラブ

亀さんがお出迎え🐢

{36B2D959-7CEF-4895-81CD-6F30ECB0F27E}

参拝しはじめたら小雨になってきましたラブ

{10CCF847-910C-4924-99F3-3B57852661BC}

夫婦大楠(めおとのおおくす)

{E00C5FA2-0F57-4148-8A5E-743F3ADEA153}

お参りした後は、お香の体験にいきました❤️

{78FB659D-2426-4009-98E5-A4C8DCEB1F44}


{1358173A-52AF-44EA-AF4E-37AE1E1C2CA1}

素敵なエントランスがお出迎えしてくれます❤️

{0C9A8D75-164C-4FCE-853C-EB846A9B6759}

早速お香づくり体験⭐️


体験は500円でできて、子どもたちも楽しめるので、週末はファミリーも沢山みたいです❤️

{42A45C1A-ABEC-431D-98DE-9D77162204B4}

色を選んだり、香りを選んだり、

ワイワイつくりました爆笑

{18C76CFB-BEC0-434C-B023-21CB7D159F13}

わたしはイエローのお香❤️可愛い❤️

{320FBDA8-6937-4657-AD1B-CED67C91CE1F}

とっても楽しかった〜爆笑
 
{3B50FD71-787C-437C-B056-D35D06EDE6FB}

その後はランチへ❤️


{49B552BD-AE01-4112-B916-7835E95E66D3}

元々は小学校だったらしいです❤️

淡路島のお土産も沢山あります⭐️

{6023480C-2BF4-46ED-804E-250ADF449A42}

みなさんに修了証をお渡ししました❤️

{E147A639-50AF-4DF5-9F33-B64C78D723B9}


実は当初はりこちゃんの運転で淡路島に行く予定だったんですが、


りこちゃん、腕を負傷してしまってえーん


誰にも伝えていないのに、弘江さんから



体調大丈夫?車出せるよ!



ってラインがきたのです笑い泣き



ジャストミートなテレパシー‼️



講座ではみなさんにシンクロカウントしてもらっているのですが、



どんどん本来のサイキッカーになっていてラブ



しかも、しかも、弘江さんこの旅行行く前に、台風の日に淡路島ツアーを急遽していたみたいで、



予行練習だったのかしら照れ



って言ってくれました❤️



今回は伊弉諾さん→お香体験→ランチまで全部弘江さんプロデュースでした❤️

 
めっちゃ素敵なツアー‼️



宇宙のはからいバッチリで弘江さんに感謝でしたラブ




皆さん宇宙からのギフトをもらっていて、



お仕事で何百万の支出があったのにすぐに同じ金額入ってきてしまったり🎁



3年ぶりにあのお店のケーキ食べたいな〜と思っていたら、その日にプレゼントされたり🎁


カフェに行ったら、欲しかったプレゼントがもらえたり🎁


必要なお金がタイミングバッチリにドカンと入ってきたり🎁


仲良くなりたいと思ってた人から声かけてもらって仲良しになったり🎁


長年の子どもの悩みが改善されてきてしまったり🎁



素敵な体験談を本当にありがとうございます😊



宇宙のギフトはいつも感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション基礎メイクレッスン】
毎日鏡を見るのが楽しくなり、逢いたいと思われるあたなを演出。
自己ブランディングレッスンです。
※お持ちのメイク道具でレッスンします


【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになります。



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
今までジャストカラーを診断するのが難しかったカラーが理解、実践できる講座です。
美をお伝えするお仕事にもプラスできる講座内容になっています。

随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜