joy2008 -98ページ目

ステキですやん


こんばんはっ
写真現像できたーっ!




これシララ浜でとったやつ(^^)



なんか写真みてたら
チョーらぶらぶやし

めちゃめちゃ楽しかったなあ~☆
旅行!ってかんぢだよん(゚-゚)
めちゃいー思い出になった★


かなりやばすな写真一枚あったけど・・・。笑
これはだれにもみせれないねー!



てかまだ一週間もたってないぢゃん!
もう一年くらいたった気すんのに
先週やもんなー。笑


どんだけひたってんの?笑





最近だありんとあんまり
仲がよくないかも・・・。

なんかだありんカリカリしてるよーにみえるし、なんか言葉きついし・・・(T_T)


う゛ー。



嫌だねー

まあまだ三日くらいやけど!笑






てかね、免許の写真まぢまゆげうすい・・・。

なんで???




二年この顔でいてやなやし・・・
(T_T)





明日一週間ぶりのバイトっす☆

がんばろ、あたし★



ってことでもーねます

あっ顔のお手入れしなきゃ。笑




ん゛ーーー
グッナイ!

きょわの晩御飯☆


ジャジャーン!!!





ゆいとゆいのおっちゃんと
力を合わせて(?)
作った煮込みハンバーグ☆★



まあぢおいしかったよ!!

ヤバイヤバイ(^^)
とろけましたね~。


たらふく食べた☆★





いまから語りーぬしますん(・o・)

きょわいい日!



こんにちは~☆


免許ゲット!!!!


うれし~(T_T)

トータル4カ月かかった・・・。



うれしすぎて
番号でた瞬間キャーキャー☆ゆうたわー(^^)★





うきうきだわよん!



いま相方ちゃんちー。
最近毎日のように一緒にいてるわ(・o・)

だいすきまんー☆★