きょわの晩御飯☆ | joy2008

きょわの晩御飯☆


ジャジャーン!!!





ゆいとゆいのおっちゃんと
力を合わせて(?)
作った煮込みハンバーグ☆★



まあぢおいしかったよ!!

ヤバイヤバイ(^^)
とろけましたね~。


たらふく食べた☆★





いまから語りーぬしますん(・o・)