ステキですやん | joy2008

ステキですやん


こんばんはっ
写真現像できたーっ!




これシララ浜でとったやつ(^^)



なんか写真みてたら
チョーらぶらぶやし

めちゃめちゃ楽しかったなあ~☆
旅行!ってかんぢだよん(゚-゚)
めちゃいー思い出になった★


かなりやばすな写真一枚あったけど・・・。笑
これはだれにもみせれないねー!



てかまだ一週間もたってないぢゃん!
もう一年くらいたった気すんのに
先週やもんなー。笑


どんだけひたってんの?笑





最近だありんとあんまり
仲がよくないかも・・・。

なんかだありんカリカリしてるよーにみえるし、なんか言葉きついし・・・(T_T)


う゛ー。



嫌だねー

まあまだ三日くらいやけど!笑






てかね、免許の写真まぢまゆげうすい・・・。

なんで???




二年この顔でいてやなやし・・・
(T_T)





明日一週間ぶりのバイトっす☆

がんばろ、あたし★



ってことでもーねます

あっ顔のお手入れしなきゃ。笑




ん゛ーーー
グッナイ!