ステキですやん
こんばんはっ
写真現像できたーっ!

これシララ浜でとったやつ(^^)
なんか写真みてたら
チョーらぶらぶやし
めちゃめちゃ楽しかったなあ~☆
旅行!ってかんぢだよん(゚-゚)
めちゃいー思い出になった★
かなりやばすな写真一枚あったけど・・・。笑
これはだれにもみせれないねー!
てかまだ一週間もたってないぢゃん!
もう一年くらいたった気すんのに
先週やもんなー。笑
どんだけひたってんの?笑
最近だありんとあんまり
仲がよくないかも・・・。
なんかだありんカリカリしてるよーにみえるし、なんか言葉きついし・・・(T_T)
う゛ー。
嫌だねー
まあまだ三日くらいやけど!笑
てかね、免許の写真まぢまゆげうすい・・・。
なんで???
二年この顔でいてやなやし・・・
(T_T)
明日一週間ぶりのバイトっす☆
がんばろ、あたし★
ってことでもーねます
あっ顔のお手入れしなきゃ。笑
ん゛ーーー
グッナイ!