joy2008 -96ページ目

くすおさん


そーいえばだありんは
次生まれ変わって
生をバラバラに授かっても
またあたしをみつけだしてくれるんだってー(^^)




かわいいやろ(゚.゚)?

昼下がり


こんにちはーっ☆



ニューアルバム買ったよーん!
カッコイイだろ(゚.゚)

今回はおっきめのやつやねん★




てかー
ちょお眠い・・・。


だありんカラーすんのついてきたよーん。
メッシュ入れるんだって(^^)♪



仕上がりが楽しみですなーっ☆

たわごとだぜ!


う゛ー
おなかすいた(-_-)

死にそう・・・。

でもダイエットを試みて
我慢、我慢~!

がんばれ、あたし!!

5キロ落としたいな~
太っちゃったから~。




てかー
906欲しい~。

変えようかな~。


またSHにしよーっ
あっ、でもDでもいいな(  ̄- ̄)

迷う~~~!

まだみたことないけど・・・。





いつかのプリクラ★

エクステ付けたい~。

でも仕事探さなあかんし
もうちょいショートでいてやな(T_T)





ロングが恋しい。

足痛い。





でわでわ、おやすみなさい(-_-)