joy2008 -95ページ目

ネズコウ


コーナンでペットコーナー行ったら、マルチーズいて
かわいかったから写メ撮った!





いまゆいんちきたよーん(^^)




車運転楽しいね~!

もうちょい慣れたら
ゆいちゃんとイオンでも行こう~☆★

そうそう!
あたしんち知ってるひとなら
わかるだろうけど
あの細い道、直進バックできたよっ!


うれしいーw(゚o゚)w
ドキドキだったよ・・・。


これからあれ毎日なんだよね。


病むなあ。



やだなあー(T_T)

ドライビング~!



パピーと加太へやってきました!
免許とって初運転~!


海はいいね~!
和むよ(^^)





よしっ
いまからコーナンに行くぜ!!

ふわーい


ふはーっ
風呂でましたー。

土曜バイトになっちゃった(T_T)

まっ、いっか!


眠いなー(´Q`)。oO



906のSHあんまりやった(-_-)
だから907まで待とうかなー。


いつでんのやろ?(-_-)




てかだありんのカラーの
仕上がりにだありん愕然としてしまって自分でブリーチしてた!笑




さっ寝よ。