joy2008 -93ページ目

ナナナナー!


ひさしぶりに
スパイラルのヅラかぶってみた!


なんか似合わんくなってない?汗


ちょっとショック・・・。泣

帰れないよ、もう~♪


見てください。

気付けばチャームがなくなってしまってた・・・。

しかもなくなってることに
全く気付いていませんでした。
だありんごめん(T_T)

せっかくのバースデープレゼントやったのに半年でチャームがらがらにして(;_;)



しかもこのあいだ
だありんとじゃれてたら
ブーツぶっこわれたん(..)

ショックすぎるよ・・・。



もっと大事にしよっ






なんか眠くなってきた(・・)
だありんから連絡もまったくこやんし、もう寝よかな~。










上の戸棚からミルク取り出して
テレビに火をつけて思い出した
生クリームに指つっこんでたら
アイディアディスポーザに落ちてったイエーイ。

雨ですね。


おはよ★
眠いよ~(;_;)

美脚スパッツ、
べつにあたしの足に変化なし。


まっ一日目やし、
当然よねっ。笑



ほんま寝付き悪くて
困るよー・・・。



さっ、いまからバイトいってこよか~★