見てください。

気付けばチャームがなくなってしまってた・・・。
しかもなくなってることに
全く気付いていませんでした。
だありんごめん(T_T)
せっかくのバースデープレゼントやったのに半年でチャームがらがらにして(;_;)

しかもこのあいだ
だありんとじゃれてたら
ブーツぶっこわれたん(..)
ショックすぎるよ・・・。
もっと大事にしよっ
なんか眠くなってきた(・・)
だありんから連絡もまったくこやんし、もう寝よかな~。
上の戸棚からミルク取り出して
テレビに火をつけて思い出した
生クリームに指つっこんでたら
アイディアディスポーザに落ちてったイエーイ。