joy2008 -92ページ目

私の名はアイスマン


眠い~・・・(..)

でも面接あるし起きなきゃ~。

昼寝したいなあ(・o・)



てゆーか左足の親指
蚊に噛まれた(ーー;)

かゆいし、かいたらちょっと痛いし・・・。
目立たないからいいけど
噛むとこ間違ってるよっ!泣





そーいえばきょわ
土曜なんだよねー。

この一週間短かったよーな
長かったよーな・・・。





もーちょっとしたら
面接行かなきゃー

ダルイ。

ニートってすげーいいよね。
すでにやみつきになりそうだよ(笑)

まあバイトはしてるから
フリーターか。笑





とかいいつつ
用意するぜーっ!

いってきます(^^)

サンキューフォー永田家!


はーっ
なかなかきょわも
楽しい時間だったよ(^^)♪

最近まぢでゆいとしか
遊んでない気がするよ・・・。笑


美脚スパッツ・・・
はやく効果でてください!



てか明日面接やーん。

また落ちるんやろな(..)泣

なにがあかんの???


てまあ、この髪色だよね・・・。
つぎ落ちたら本気で暗めに
色落とそう・・・。

7月からは仕事始めたいし。



んーっ!


おやすみ(・・)★

THEナルシストナイト


なんか、
最近元気がないです。


とゆうか出ないです。


梅雨のせいにして
ネガティブ思考・・・。



・・・まあ、そんなことないんやけど(..)

なんか美脚スパッツもあんまり
意味のないものに感じるし(..)泣




きょわさきちゃんと昔のプリクラみたりして、なかなか笑ったよ!

ゆいちゃんともなかなか
ウケる話だったし!笑

ねえ?ゆいちゃん(^^)笑





やのに、テンション上がらんねん
オカシイだろ?


んで携帯灰皿忘れてったよ、
ゆいちゃん(..)

前財布忘れてったし
忘れ物多い(・o・)

あたしに会う口実がそんなほしいのかな?笑






ああ~言葉にできない~

そして眠い!