私の名はアイスマン
眠い~・・・(..)
でも面接あるし起きなきゃ~。
昼寝したいなあ(・o・)
てゆーか左足の親指
蚊に噛まれた(ーー;)
かゆいし、かいたらちょっと痛いし・・・。
目立たないからいいけど
噛むとこ間違ってるよっ!泣
そーいえばきょわ
土曜なんだよねー。
この一週間短かったよーな
長かったよーな・・・。
もーちょっとしたら
面接行かなきゃー
ダルイ。
ニートってすげーいいよね。
すでにやみつきになりそうだよ(笑)
まあバイトはしてるから
フリーターか。笑
とかいいつつ
用意するぜーっ!
いってきます(^^)
サンキューフォー永田家!
はーっ
なかなかきょわも
楽しい時間だったよ(^^)♪
最近まぢでゆいとしか
遊んでない気がするよ・・・。笑
美脚スパッツ・・・
はやく効果でてください!
てか明日面接やーん。
また落ちるんやろな(..)泣
なにがあかんの???
てまあ、この髪色だよね・・・。
つぎ落ちたら本気で暗めに
色落とそう・・・。
7月からは仕事始めたいし。
んーっ!
おやすみ(・・)★
THEナルシストナイト
なんか、
最近元気がないです。
とゆうか出ないです。
梅雨のせいにして
ネガティブ思考・・・。
↑
・・・まあ、そんなことないんやけど(..)
なんか美脚スパッツもあんまり
意味のないものに感じるし(..)泣
きょわさきちゃんと昔のプリクラみたりして、なかなか笑ったよ!
ゆいちゃんともなかなか
ウケる話だったし!笑
ねえ?ゆいちゃん(^^)笑
やのに、テンション上がらんねん
オカシイだろ?
んで携帯灰皿忘れてったよ、
ゆいちゃん(..)
前財布忘れてったし
忘れ物多い(・o・)
あたしに会う口実がそんなほしいのかな?笑
ああ~言葉にできない~
そして眠い!