joy2008 -90ページ目

わーいわーい!



31でトリプル~!
やけど、全部クッキーアンドクリーム!笑
あたしはクッキーアンドクリームしか食べないんです(^^)




イズミヤで買った~★☆
1500円☆笑
まぢ安い(-_-)笑

でも欲しかったやつにすごい似てるから一目惚れ~。




いまからわたしの家でおしゃべりタイム(^^)♪

はろん♪


うちの愛犬は可愛くないです(-_-)
写メ一緒に撮ろうとして
近づいてったら逃げます。

捕まえてもバタバタ暴れて
さらに逃げたあげく
睨みつけにきます・・・。

ひどいっ!!!


一緒に写メ撮りたかっただけぢゃんか(T_T)



てことで最近マイブームの
アイスクリームと一緒に・・・★





これからさきちゃんと遊びに行くよん♪
しかもあたしの運転で(ーー;)

がんばるぜっ



どこ行こうかな~☆

ヘルプミー!ギブミーラブ!


なんか、病んでます。笑



もーいやー!


被害妄想極めて一人でどん闇。


もっと楽観的やったのになあ。



なんでこんなんなってもたんや(T_T)
あほくさい
考えてることも馬鹿馬鹿しい。
悩むこと自体めんどくさい。




おえ~。