ふはーっ
風呂でました(^^)
きょわいきなりカラオケに
ゆいちゃんと行ってきたんす☆
まり働いてて1時間くらい
3人で語りこんじゃいましたね♪
まぢでおもしろかったね!
んで明日はおひさにまりあと
遊ぶんですよー★
何しよう?
どこ行こう?
そうだなー
明日の気分まかせだね(゚.゚)
木曜はさきちゃんとイオーン行くし~、土曜はだありんと夜景行くんす★☆
記念日だからねっ(・o・)♪
さっ明日バイトやし、そろそろ寝るかーおやすみんみん打破!

4キロ増し・・・
笑えやん。
ダイエットまぢでやります。
いまこ~こできみとや~くそ~くするよ~♪