joy2008 -89ページ目

書き直しやし(-_-)


シャキーンキラキラ

きょわ百均で買ったコロコロ!
さっそくコロコロしだして
はや40分経過!

これで毎日コロコロして
太ももをスリムに!

ほんま太りすぎたので
8月までに4キロ落とすわ~!
決めたよ~。

明日から食べたものを
ノートに書いていこう。


いまほんまただのデブやし
情けないっす・・・

まぢで痩せたる~。







にしても、きょわやばかったなー
訳もなく泣いたね。笑

しかも結構まぢ泣き。笑


なんなんやろなー
前は1カ月に1日ペースやったのに、最近こんなんなくって、ちょっと焦ったわ(ーー;)笑


でも泣いたぶんすっきりして
きょわよく眠れそう。


いーいゆーめーみたいなー♪

イェイウー♪


おはよーん☆

最強に眠いよ・・・。


あーたしさくらんぼー♪

朝からチェリーめちゃ食べた!


おなかいっぱいだわ~(^^)

さっバイトいってきます☆

楽しかったよーん☆


ふはーっ
風呂でました(^^)

きょわいきなりカラオケに
ゆいちゃんと行ってきたんす☆

まり働いてて1時間くらい
3人で語りこんじゃいましたね♪


まぢでおもしろかったね!

んで明日はおひさにまりあと
遊ぶんですよー★


何しよう?

どこ行こう?


そうだなー
明日の気分まかせだね(゚.゚)




木曜はさきちゃんとイオーン行くし~、土曜はだありんと夜景行くんす★☆

記念日だからねっ(・o・)♪




さっ明日バイトやし、そろそろ寝るかーおやすみんみん打破!








4キロ増し・・・

笑えやん。


ダイエットまぢでやります。



いまこ~こできみとや~くそ~くするよ~♪