joy2008 -88ページ目

ちゃーい☆



買ったストレートデニム☆
ほんま気に入ったよ~。
超愛用してやるぜっ!


またまたかわいいポイントが

これやねーん!
左太もものとこに
ワンポイントにプリントが入っとります!

めろきゅんですな~(^^)



明日はこれはいていくッス♪


明日はちゃんと弁当つくろう!
もうかれこれ1カ月つくってないんだなー(ーー;)

ひさしぶりの弁当~
がんばってつくるのよーん♪



てことで6時半起きやし
もう寝よう!

おやすみなさいー。

女の子の日!


こんばんはー!
なんかやっと梅雨ってかんぢだなー(ーー;)
ダルイ・・・

夜に降る雨は好きだけど。


最近なぜか無性に病んでました。笑
ほんまなぜか。


でもなぜか元気を取り戻したでやんす(^^)
よかったっす!



これからだありんと会います~☆
なにしよかなん♪

わーい☆


イオンきてま~す!
とんかつ食べて
まぢ苦しいよー・・・(ーー;)


きょわイオンくる前に
二丁目でSLYのストレートデニム買ったんだー!

ずっとほしかったから
まぢうれしいぜ!




さっそく土曜はこう!

楽しみだなー(^^)