joy2008 -86ページ目

GOOD!!MORNING☆


おはよーん(・_・)

ここ2日くらいやたら
顔むくんでます(-_-)

寝過ぎか?


寝過ぎなのかー!


毎日8~12時間くらい
たぶん睡眠とってます。


あーっなんか納得・・・。



そらむくみもするわ(T_T)

これからさきちゃんと
遊びにいってきますわいっ♪



にしても昨日やたら涼しくて
扇風機必要なかったねー!


きょわも涼しいし(゚ω゚)



いってきまーす!

(・_・)



なぜか最近
「結婚」願望MAXだわよ。


なぜにー(゚.゚)?



わかんねーっ!


ちょっと前までは
まーいつかできたらえーなあー程度にしか思ってなかったのに(・_・)





あたしは果たしていくつになったら結婚するのやら・・・。

いや、できるのやら(-_-)笑





だありん、
はよ嫁にもろてーよ!笑

ぐーぐーぐー


ふーっおつかれあたし!

朝体重計ってから
なぜか1キロ増えてる・・・(T_T)
なんでやねーん。


きょわ食べたものは~
てりやきハンバーガー2個
すき焼き
揚げお好み焼き
マカロニサラダ
以上です!

少食ちゃう~?


飲み物はお茶か水やし☆


もっとコロコロしなきゃな~。




おなかすいたな~。

明日はなに食べようかな~。