GOOD!!MORNING☆
おはよーん(・_・)
ここ2日くらいやたら
顔むくんでます(-_-)
寝過ぎか?
寝過ぎなのかー!
毎日8~12時間くらい
たぶん睡眠とってます。
あーっなんか納得・・・。
そらむくみもするわ(T_T)
これからさきちゃんと
遊びにいってきますわいっ♪
にしても昨日やたら涼しくて
扇風機必要なかったねー!
きょわも涼しいし(゚ω゚)
いってきまーす!
(・_・)
なぜか最近
「結婚」願望MAXだわよ。
なぜにー(゚.゚)?
わかんねーっ!
ちょっと前までは
まーいつかできたらえーなあー程度にしか思ってなかったのに(・_・)
あたしは果たしていくつになったら結婚するのやら・・・。
いや、できるのやら(-_-)笑
だありん、
はよ嫁にもろてーよ!笑
ぐーぐーぐー
ふーっおつかれあたし!
朝体重計ってから
なぜか1キロ増えてる・・・(T_T)
なんでやねーん。
きょわ食べたものは~
てりやきハンバーガー2個
すき焼き
揚げお好み焼き
マカロニサラダ
以上です!
少食ちゃう~?
飲み物はお茶か水やし☆
もっとコロコロしなきゃな~。
おなかすいたな~。
明日はなに食べようかな~。