joy2008 -85ページ目

ちゃーい☆


いまゆいちゃんと
FF9してます!笑

かなりひさしぶりなんですけどー(゚.゚)

してるってゆっても
ゆいまかせなあたし☆



ひさしぶりにゲーマーになるぜ!



ゲーマー中のうちの相方♪
すっぴんごめーん。

きょわのメニュー!


こんちゃー☆


最近始めた6時以降食べないダイエット!
できる日だけやってるんだけど、
これが意外に効くんです!!


2キロ落ちたのはこのおかげだね(^^)


てことで
もーごはん食べ終わりました~☆


きょわわね~
薄皮もち1つ
アーモンドチョコ2粒
ミニ冷し中華
ミニ牛丼の牛と白ご飯3口
白ご飯一杯と
なんこつのから揚げ7本
豆腐のみそ汁
いとこんにゃく3つ
焼き鮭
でーす!笑





・・・・・・
食べすぎちゃう?
やばくない?汗



まっいっか!笑



もーちょいしたら
相方ちゃんきまーす♪

うとうとしちゃう。


ただいまです(^^)☆


夕方からむぅちゃんとカラオケ行ってきたよーん♪

最後はなぜかYUKIメドレー歌わされたよ!笑



久しぶりにむぅちゃんと話して
かなりおもしろかったね!笑

なかなか帰らんうちらで
2時間ひっぱったな!笑


帰れよ!笑


むぅにやたら一人暮らしを勧められたよ、あたし。笑




なんやかんや両思いなうちらです(゚-゚)笑



金曜も会うんだよん★笑

話すことないやろな。笑



まー明日もバイトやし
そろそろ寝ますわ(゚.゚)



おやすみ(・_・)