joy2008 -83ページ目

ふーっ。


きょわ30分で1000回飛べた!縄跳び!

よい汗かいた(^^)♪


んでいまコロコロしながら
から騒ぎみてるんだ~!



立ったり座ったりしたら
足が痛む・・・。
けどうれしいね!
なんか運動した気分になる~。


朝からウォーキングしよっかな~(-_-)

ほんまだれか太もも痩せる方法教えてください!泣




きょわ食べたものは
コーヒーゼリー
カレーライス
海藻と春雨のサラダ
タマゴパン
フライドチキン
です!

胃が小さくなってるみたいで
すぐおなかいっぱいになるようになったぜ☆




さー寝よ。

おはよん☆


きょわ昼間に
ウォーキングしようと思ってたら
めっちゃ爆睡してもて
できなかった(ーー;)
ちくしょー!


夜までに雨病みますよーに。


縄跳びしたいもーん。





ちゅーか情けないッス・・・。
病んどります。

ハアー。



なんかもーやだなー!





ではバイトへいってまいります!

回して~飛んで~ゲロゲロ注意報


ただいまコロコロ中。

縄跳び初日550回が限界でした(ーー;)
吐き気してきてゼェゼェハァハァゆって苦しかった(T_T)

風呂入ってコロコロしてたら
かなり気分良くなったけどね☆


にしても縄跳び意外にしんどいんだね・・・
1000回飛びたかった!
550回でも汗つゆだくやったけど(^^)


超がつくほどの運動不足のあたしにはいい汗だったぜ。
これから毎日500飛ぼう。
慣れてきたら1000飛んでやる。



三日坊主にはならないぜ!





んで本日は~
タマゴパン
ざるそば
てりやきハンバーガー
玄米ブラン一袋
からあげ
サラダ一口

以上!




ウォーキングもしようかな。



無意味にらぶらぶあぴーる
まみとむぅ☆