ふーっ。
きょわ30分で1000回飛べた!縄跳び!
よい汗かいた(^^)♪
んでいまコロコロしながら
から騒ぎみてるんだ~!
立ったり座ったりしたら
足が痛む・・・。
けどうれしいね!
なんか運動した気分になる~。
朝からウォーキングしよっかな~(-_-)
ほんまだれか太もも痩せる方法教えてください!泣
きょわ食べたものは
コーヒーゼリー
カレーライス
海藻と春雨のサラダ
タマゴパン
フライドチキン
です!
胃が小さくなってるみたいで
すぐおなかいっぱいになるようになったぜ☆
さー寝よ。
おはよん☆
きょわ昼間に
ウォーキングしようと思ってたら
めっちゃ爆睡してもて
できなかった(ーー;)
ちくしょー!
夜までに雨病みますよーに。
縄跳びしたいもーん。
ちゅーか情けないッス・・・。
病んどります。
ハアー。
なんかもーやだなー!
ではバイトへいってまいります!
