お買い上げ~♪
おなかいっぱいー。
晩御飯はチャーハン(^^)♪
きょわねユニクロ行ってきて
タンクトップ2枚とショートパンツ買いました(゚-゚)
ショートパンツってゆっても
部屋着ですが・・・。笑
あと一着買えばよかったなー。
ぢゃあ運動用にできんのにー。
てかユニクロヤバイ安いねー
今年はもーユニクロでいーや♪笑
いまから歩いてユニクロでも行こうかなーなーんてな。
疲れたゼ(-.-)y~
あ゛ーっ
シンドイ!
なんとか30分縄跳びした~。
本間は1時間飛びたいんやけど
あたし30分でもーあかんわ。
まだ4日目やし
しかたないか(-.-)
縄跳びしてたら
つくづくウォーキングしよかな思うわ(ーー;)
しやんけど・・・。笑
でも夏まで時間ないし
追い込みかけたいところ。
やのになんか1キロ太ってるし!(ーー;)
笑。
きょわたしかに
食べ過ぎました。笑
いまから風呂入って
ゆっくりしよーっ。
おつかれ、あたし。
