joy2008 -81ページ目

お買い上げ~♪


おなかいっぱいー。

晩御飯はチャーハン(^^)♪



きょわねユニクロ行ってきて
タンクトップ2枚とショートパンツ買いました(゚-゚)




ショートパンツってゆっても
部屋着ですが・・・。笑

あと一着買えばよかったなー。
ぢゃあ運動用にできんのにー。



てかユニクロヤバイ安いねー



今年はもーユニクロでいーや♪笑


いまから歩いてユニクロでも行こうかなーなーんてな。

うーいえー


おっは~☆


用意は完璧ザマス♪

あとはさきちゃんを待つだけ★




あー映画みたいなー
花より男子みたいしー(^^)

きょーわ行こうかな!?笑



服もほしいんよなー。

きょわ夕方歩いてユニクロ行こうっと!



んーおなかすいた(・∧・)




きょわから7月ぢゃーん!
早~。

疲れたゼ(-.-)y~


あ゛ーっ
シンドイ!

なんとか30分縄跳びした~。

本間は1時間飛びたいんやけど
あたし30分でもーあかんわ。

まだ4日目やし
しかたないか(-.-)



縄跳びしてたら
つくづくウォーキングしよかな思うわ(ーー;)
しやんけど・・・。笑


でも夏まで時間ないし
追い込みかけたいところ。

やのになんか1キロ太ってるし!(ーー;)



笑。




きょわたしかに
食べ過ぎました。笑



いまから風呂入って
ゆっくりしよーっ。


おつかれ、あたし。