joy2008 -79ページ目

おすすめだよっ


ただいま~!

とうとうゲトりました。


1カ月前くらいずっとほしかったんだよねー。
これはほんとおもしろいんだ。


立ち読みで素で爆笑しちゃったもん。



じっくりいまからみるよ☆
だありん寝ちゃったからー

やっふーい。


はーっ!

きょわ暑いね暑すぎるね!


朝からバイトで
終わってから40分ウォーキングしました!

結構汗かいたし疲れたよ。


毎日このコースでウォーキングしよ。



風呂も入ったし
ごはんも食べたし
もーすぐしたら
相方ちゃんち行きまーす☆

ヘルプ!


なんか・・・

眠れないんですけど。


最悪(ーー;)




しかもなんか病んでしまう。
夜寝れやんてゆーのは
本当厄介だねー。




ハア。
これから先どーなってくんやろ。
お先真っ暗。



んー病むな。

とりあえず寝たい。泣