joy2008 -80ページ目

ガーン・・・。


ハッと気付きました。


電池パックのカバーがない・・・
必死でチャリこぎながら
携帯もってたら気付かぬうちに
落としてしまっていました。




なんでやーっ!
チクショー!!!!



ガクッ・・・(__)

日本人


おはよ~。
まぢ眠っ。


てゆーか
真っ黒ぢゃないか・・・?


こんな黒くするつもりはなかったんやけどな~。


ショック(ーー;)
でもまーまたすぐ落ちるやろっ☆

ちょっとの辛抱やねーっ。




仕事決まったらエクステつけよ。

おやすみの時間です


きょわ家族でダイエー行ってきた~!


ままんにバスローブ買ってもらったんだー!
スティッチとエルモ迷ったんだけどふたつとも買ってもらいました~♪


うれしーねえ。




あ、髪黒くしました。