joy2008 -78ページ目

やべいっ


あ~
昼寝しすぎた~。


しかも夢に
むぅちゃんでてきた(゚゚)笑

なんかおもしろい夢だったよ。笑


でもこれからバイトなのに
化粧できなかった(T_T)
すっぴんとかまぢ
終わってるよ~(・_・)

けど化粧するヒマないから
我慢しよ。




あ~眠い~。
しゃっくりとまらへん~ウザイ~

(ノ゚O゚)ノ


スペシャルナビみてたら
全部の祭行きたくなるしー。

ってだありんにゆったら
いっぱい行こなーて(^^)♪


んーこの夏は楽しみだねー☆
色んなとこ行かなきゃー(゚ω゚)♪



この間むぅちゃんち行ったとき撮ったリクくんでーす♪
かわいーなあ・・・。


でーも!

うちのちーこちゃんには勝てないねえ(^^)

う゛ーかわいすぎて
ぎゅーして殺してまいそう。笑

そんくらい愛くるしいねん☆




明日バイト行ったらデートだにー
どこ行こうかなー(゚-゚)



なんかおすすめな場所ないですかね??

うれしーなあー


ただいまでやんす。



あたしの電池パックカバーないからってだありんがだありんの電池パックのカバーくれました!

ありがとーやし(T_T)



なんて優しいんでしょうか!



しかもPLの日休みとってくれたんだー(T_T)☆

うれしすぎます。




夜デートスペシャルナビ買ったから、行きたい祭探ししまーす☆


若干眠いっす。