やべいっ | joy2008

やべいっ


あ~
昼寝しすぎた~。


しかも夢に
むぅちゃんでてきた(゚゚)笑

なんかおもしろい夢だったよ。笑


でもこれからバイトなのに
化粧できなかった(T_T)
すっぴんとかまぢ
終わってるよ~(・_・)

けど化粧するヒマないから
我慢しよ。




あ~眠い~。
しゃっくりとまらへん~ウザイ~