うれしーなあー | joy2008
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
joy2008
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うれしーなあー
ただいまでやんす。
あたしの電池パックカバーないからってだありんがだありんの電池パックのカバーくれました!
ありがとーやし(T_T)
なんて優しいんでしょうか!
しかもPLの日休みとってくれたんだー(T_T)☆
うれしすぎます。
夜デートスペシャルナビ買ったから、行きたい祭探ししまーす☆
若干眠いっす。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする