うれしーなあー | joy2008

うれしーなあー


ただいまでやんす。



あたしの電池パックカバーないからってだありんがだありんの電池パックのカバーくれました!

ありがとーやし(T_T)



なんて優しいんでしょうか!



しかもPLの日休みとってくれたんだー(T_T)☆

うれしすぎます。




夜デートスペシャルナビ買ったから、行きたい祭探ししまーす☆


若干眠いっす。