おはよッス★
筋肉痛やばいです!
ふくらはぎとひざ上の太ももが
ちょー痛いの!!!
あたし的に付け根あたりが
痩せたいんだけどな(ーー;)
でも最近運動楽しいんだー
昨日は40分で1100回飛んだよー。
汗かくし足ガクガクやけど
病み付きになりそうだわよ!笑
歩きに行こうと思うんやけど
なかなかその気になれない私。
なんかなー。
昨日食べたものは
タマゴパン
コーヒーゼリー
お茶漬け
黒豚とんかつ定食
以上です!
ホテルで体重計ったら
41.8だったー。
42キロきったぜー。
縄跳びがんばろっ!