joy2008 -82ページ目

3時ですよ~!


ちわーす。



くつろいでます!
なんてったってアディダス~。



まあなんやかんや
もーすぐしたらバイトだよっ。

ああ、めんどくさいです(ーー;)



帰ってきたら縄跳びやしねーっ。



服欲しいなあ~。


むぅちゃんハッピーバースデー★
これであなたもハタチですな!
おめでとう!

今度パーティーしよか!笑
プレゼントはあたしからの愛ってことで☆




あたしもあと5カ月したら
ハタチなんだな~。

早いな~

歳とるなんかあっちゅー間やね。
ダアリンもあと4カ月で
21やし、
今年は何あげようか~。




着替えるのめんどくさい(-∧-)

がんばるのだ★


おはよッス★

筋肉痛やばいです!
ふくらはぎとひざ上の太ももが
ちょー痛いの!!!

あたし的に付け根あたりが
痩せたいんだけどな(ーー;)


でも最近運動楽しいんだー


昨日は40分で1100回飛んだよー。
汗かくし足ガクガクやけど
病み付きになりそうだわよ!笑


歩きに行こうと思うんやけど
なかなかその気になれない私。


なんかなー。





昨日食べたものは
タマゴパン
コーヒーゼリー
お茶漬け
黒豚とんかつ定食
以上です!

ホテルで体重計ったら
41.8だったー。

42キロきったぜー。



縄跳びがんばろっ!

おはよッス!


眠いーっ。

いま扇風機にあたりながら
彼を待っています。


とても、ひどく眠いです。

昨日の夜に戻してもう一度寝たいくらい眠いです・・・。



きょわアリオ行くんかな~?