joy2008 -84ページ目

おつかれっす★


あーっ眠いっ(-_-)!
あたし仕事始めたら絶対平日遊びに行けないわ(ーー;)


明日行ったら休みやーん☆
うれしいねー!
今週もアリオ行くみたいだね(゚-゚)

ライター買うらしーのよん♪



今週弁当作れるかなー。

でも何作ろうかな★




もーちょいしたら
カラオケ行くにょーん(^^)
最近なんかすぐイラッとするからストレス発散してこよう。笑

3日前にも行ったけどね。笑




はーっ。

痩せたいッス・・・。



これ去年の夏だ~。





ポニーテールいいな・・・。
したいけどいまショートやし。
このときはエクステついてるけど自毛も長かったんだよね。

いまはこんなボリュームでないよー。


懐かしすぎる!!


ってゆっても1年しかたってないけど!笑

このあとだありんもきて
3人で祭行ったんだよなー(゚ω゚)
今年も行かなきゃね!笑


今年はPL行きたいなーって
だありんとゆってるんやけど
平日やし、行けるかきわどいな(-_-)ダウン






きょわのMENUわ~
てりやきハンバーガー
からあげくん
カフェラッテ3.5本
たまごぱん半分
玄米ブラン一袋
ポテト
チキンナゲット2個


まあまあだねっ!笑



でもまーとりあえず2キロ落としたから一旦キープ!

あとひとふんばりで2.5キロ減量して~真夏を迎えたい!

で、だありんとスパプー行くんだ!(あたしの勝手な計画!)

できたらあと4キロ落としたいけど、まーむりやろうから・・・。


てかどーやったら足痩せるんやろ(-_-)
それまぢ悩む。


体重ならすぐ落ちるのになー。



やっぱ運動?
明日歩いてカラオケ行こうかな。




あっ、ゆいに縄跳び借りよ。

るるるん。


ちゃーい☆。


なんかきょわ疲れた(゚.゚)
遊んで疲れるとか幸せ者やな☆



明日わゆいとむぅとカラオケっす~★
てかあたしいつになったら仕事できんねーん(T_T)

最近まぢめにやばいよね。

バイトしてるからまだましやけどあのままやめてたら今頃まぢめにニートやったんやなあ・・・。

うぅ、こわい(・_・)汗



どっか雇ってくれへんかな~
ダブってたってのがよくないんかな~。





よしっがんばろっ!
やぱ家の近くのとこ行こうかな。




きょわも1日だありんが大好きでした(^^)♪