joy2008 -87ページ目

いってきますの巻!


こんにひは~!

日曜なのに出勤です・・・(T_T)
やだなー。

はやく仕事みつけよう。


バイトってすごい楽やけど
でもなんかもういや!

ってことで
黒髪にしようかな。




あっそうだ
2キロ落ちたよ!

早!笑

でもこれはリバウンドするね!
もっとじっくり痩せなきゃね~。

あと2キロ。

とりあえずがんばろうか~☆



ぢゃーいまからいってきます~!

記念日だよっ♪☆



WTCの夜景~!
きょわいってきたからねん☆


夜景をバックにちゆー★笑




21日で1年1カ月になりました~!パチパチ~!

うぅーむ。


きょわオーナーに
お前らなかよしやな~ってゆわれて、なぜか照れました(゚ω゚)うふ


でもうちら、ほんま仲いいと思うわー!



これからもよろしくザマス☆

おつかれだす!


ただいまーん!
ヤバイ!疲れた!

昼の10時半から
いままで動きっぱなしでした!

ってゆっても
運転だありんだけど(゚.゚)



きょわひさしぶりに弁当つくったんだよーん♪
とんかつ弁当!

あたしつくる弁当って
おっさんくさい弁当ばっかぢゃないか(・_・)?




とりあえず
いまから風呂入るっす~☆