ぐーぐーぐー | joy2008

ぐーぐーぐー


ふーっおつかれあたし!

朝体重計ってから
なぜか1キロ増えてる・・・(T_T)
なんでやねーん。


きょわ食べたものは~
てりやきハンバーガー2個
すき焼き
揚げお好み焼き
マカロニサラダ
以上です!

少食ちゃう~?


飲み物はお茶か水やし☆


もっとコロコロしなきゃな~。




おなかすいたな~。

明日はなに食べようかな~。