ちゃーい☆ | joy2008

ちゃーい☆



買ったストレートデニム☆
ほんま気に入ったよ~。
超愛用してやるぜっ!


またまたかわいいポイントが

これやねーん!
左太もものとこに
ワンポイントにプリントが入っとります!

めろきゅんですな~(^^)



明日はこれはいていくッス♪


明日はちゃんと弁当つくろう!
もうかれこれ1カ月つくってないんだなー(ーー;)

ひさしぶりの弁当~
がんばってつくるのよーん♪



てことで6時半起きやし
もう寝よう!

おやすみなさいー。