FATHER DAY★
きょわ父の日!ってことで
だありんとプレゼント買いに行ってきました☆
買ったものはスティッチのパンツとゼブラのパンツで計2枚!
思いっきりあたしの好み・・・。
渡したら超嬉しそうに
「ありがとう」ってゆわれたから
なん か悪いことしたみたいに
思えちゃうよー(T_T)
パパごめんね・・・。
かわいかったから許して(゚.゚)♪
あたし、なんかいま大変だー
いや、あたしはべつに大変ぢゃないか・・・。
んーでも大変だよ・・・。
どーしよ・・・。
まっ、大丈夫だろっ!
そう信じるしかないよね。
二人のことやし。
あっ、なんか謎でごめん(゚.゚)笑

