joy2008 -91ページ目

ぐっもーにん☆




おはよー(´Q`)。oO
ママからの電話で
目が冴えちゃいました(T_T)


だからちーこの散歩に
行ってきました。

きょーは超暑いね・・・。




てことで扇風機オーン!!

ちゅーか眠いわ・・・。

涼しいけど眠いよ・・・。




あーユニクロ行きたいなー

FATHER DAY★


きょわ父の日!ってことで
だありんとプレゼント買いに行ってきました☆

買ったものはスティッチのパンツとゼブラのパンツで計2枚!

思いっきりあたしの好み・・・。

渡したら超嬉しそうに
「ありがとう」ってゆわれたから
なんか悪いことしたみたいに
思えちゃうよー(T_T)

パパごめんね・・・。




かわいかったから許して(゚.゚)♪







あたし、なんかいま大変だー

いや、あたしはべつに大変ぢゃないか・・・。

んーでも大変だよ・・・。

どーしよ・・・。




まっ、大丈夫だろっ!
そう信じるしかないよね。

二人のことやし。




あっ、なんか謎でごめん(゚.゚)笑

巡り会わせ☆


涼しい~!

それはなぜかって?


封印されていたホコリまみれの
扇風機を綺麗に洗って
さっそく涼んでいるからです!!

嬉しい(T_T)


さすがに耐えられませんでした(ーー;)
クーラーないから扇風機☆

なかなか古風なあたしやろ?





面接は~
手応えは特に・・・。笑

でもすごいいひとそうで
髪色もいいってゆってくれたし
あそこで働きたいのが
山々です。


ちょっと遠いけど
あそこならチャリでいってもかまわない~て思えたな(^^)



受かりますよ~に!






ほーら扇風機のおかげで
汗がひいちゃいました!



なんともハッピー!