シャキーン


きょわ百均で買ったコロコロ!
さっそくコロコロしだして
はや40分経過!
これで毎日コロコロして
太ももをスリムに!
ほんま太りすぎたので
8月までに4キロ落とすわ~!
決めたよ~。
明日から食べたものを
ノートに書いていこう。
いまほんまただのデブやし
情けないっす・・・
まぢで痩せたる~。
にしても、きょわやばかったなー
訳もなく泣いたね。笑
しかも結構まぢ泣き。笑
なんなんやろなー
前は1カ月に1日ペースやったのに、最近こんなんなくって、ちょっと焦ったわ(ーー;)笑
でも泣いたぶんすっきりして
きょわよく眠れそう。
いーいゆーめーみたいなー♪