書き直しやし(-_-) | joy2008

書き直しやし(-_-)


シャキーンキラキラ

きょわ百均で買ったコロコロ!
さっそくコロコロしだして
はや40分経過!

これで毎日コロコロして
太ももをスリムに!

ほんま太りすぎたので
8月までに4キロ落とすわ~!
決めたよ~。

明日から食べたものを
ノートに書いていこう。


いまほんまただのデブやし
情けないっす・・・

まぢで痩せたる~。







にしても、きょわやばかったなー
訳もなく泣いたね。笑

しかも結構まぢ泣き。笑


なんなんやろなー
前は1カ月に1日ペースやったのに、最近こんなんなくって、ちょっと焦ったわ(ーー;)笑


でも泣いたぶんすっきりして
きょわよく眠れそう。


いーいゆーめーみたいなー♪