THEナルシストナイト | joy2008

THEナルシストナイト


なんか、
最近元気がないです。


とゆうか出ないです。


梅雨のせいにして
ネガティブ思考・・・。



・・・まあ、そんなことないんやけど(..)

なんか美脚スパッツもあんまり
意味のないものに感じるし(..)泣




きょわさきちゃんと昔のプリクラみたりして、なかなか笑ったよ!

ゆいちゃんともなかなか
ウケる話だったし!笑

ねえ?ゆいちゃん(^^)笑





やのに、テンション上がらんねん
オカシイだろ?


んで携帯灰皿忘れてったよ、
ゆいちゃん(..)

前財布忘れてったし
忘れ物多い(・o・)

あたしに会う口実がそんなほしいのかな?笑






ああ~言葉にできない~

そして眠い!