THEナルシストナイト
なんか、
最近元気がないです。
とゆうか出ないです。
梅雨のせいにして
ネガティブ思考・・・。
↑
・・・まあ、そんなことないんやけど(..)
なんか美脚スパッツもあんまり
意味のないものに感じるし(..)泣
きょわさきちゃんと昔のプリクラみたりして、なかなか笑ったよ!
ゆいちゃんともなかなか
ウケる話だったし!笑
ねえ?ゆいちゃん(^^)笑
やのに、テンション上がらんねん
オカシイだろ?
んで携帯灰皿忘れてったよ、
ゆいちゃん(..)
前財布忘れてったし
忘れ物多い(・o・)
あたしに会う口実がそんな ほしいのかな?笑
ああ~言葉にできない~
そして眠い!