joy2008 -94ページ目

どうしたら・・・。


寝れにゃい・・・。


明日バイトやのに、そんな日に限って全然眠れません。


ハア(´Д`)


スパッツ履いてるから暑いし
締め付けられた感で
寝付けない(T_T)



やだよ~!


きょわとったやつ(^^)

仲よかったり悪かったり。笑
まあ会えばナカヨシなんだけど。




ん~~~~~~
寝たい!

寝れない!





げえぇ(;_;)

ぐんなーい★


こんばんわんす(^^)


ドンキで買ってきました!
てゆーかだありんが買ってくれました!

これで美脚になってやる!





ほんまになれるんかな・・・(-_-)
まあ寝るとき履くだけやし
とりあえず試してみよう!



意外に締め付けられてる感があって、もしやもしやこれは!?

これで痩せたらみんなに
広めてやろう(^^)♪






明日バイトやっ
がんばろうっと(^0_0^)

いきぬきん☆



かわい~!!
もろ寝起きやん(^^)
てか、熟睡しすぎやろ!笑



さっ、いまから
風呂でも入って用意しよ~。