ネズコウ | joy2008

ネズコウ


コーナンでペットコーナー行ったら、マルチーズいて
かわいかったから写メ撮った!





いまゆいんちきたよーん(^^)




車運転楽しいね~!

もうちょい慣れたら
ゆいちゃんとイオンでも行こう~☆★

そうそう!
あたしんち知ってるひとなら
わかるだろうけど
あの細い道、直進バックできたよっ!


うれしいーw(゚o゚)w
ドキドキだったよ・・・。


これからあれ毎日なんだよね。


病むなあ。



やだなあー(T_T)