ネズコウ | joy2008
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
joy2008
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ネズコウ
コーナンでペットコーナー行ったら、マルチーズいて
かわいかったから写メ撮った!
いまゆいんちきたよーん(^^)
車運転楽しいね~!
もうちょい慣れたら
ゆいちゃんとイオンでも行こう~☆★
そうそう!
あたしんち知ってるひとなら
わかるだろうけど
あの細い道、直進バックできたよっ!
うれしいーw(゚o゚)w
ドキドキだったよ・・・。
これからあれ毎日なんだよね。
病むなあ。
やだなあー(T_T)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする