joy2008 -97ページ目

疲れた・・・。


ホタルみにいってきたよーん!
ガラガラやと思いきや
かなり人いてたし
雨降ってくるし・・・。

でもホタルかわいかった!
ちょっとしかいなかったけど(ーー;)








これはブルドックでみつけた
オレ専用ライターと
タバコケースとゆうよりは
タバコボックスみたいな(^^)

かわいー★

だありんにプレゼント☆



きょわゆいちゃんち行ったんだけど、うちらカップルみたいにらぶらぶなの!笑

一緒にお風呂入っちゃったしね!笑


しかも、わざわざ最近乗らなくなったタクシーにのってまで
ゆいちゃんちまで行ったし
タク代ゆいちゃんにちょっともってもらったし。笑


なんか彼氏彼女みたいだった!笑






クツヅレしたの・・・



ホタルみるために
結構歩いて
足元あんまりよくなくて
こんなんなっちった(T_T)

痛くて痛くて
帰り際、ヒール掃けなくて
つっかけだありんに借りて
歩くハメに・・・。


もーあのパンプス履きたくない!




でもかわいいんだよなー

早く治ってー(T_T)

俺のパンツも洗ってくれよ!


携帯みたら
あれっ?なにこの画像・・・
って思ったらむぅちゃんでした(ーー)



↑これね。笑
本当びっくりしたよ!





んでこれあたし☆

このアルバムかなり前に買ったのに、なかなか写真なくて
白浜のでいっぱいになったのん☆

やったぜ~!

これでアルバム2冊マンタン!

3冊目買わなくちゃ☆



思い出だらけだよ~★





眠いなー。

雑誌みてたら
服欲しくなってきた!!!


ストレスなんかたまってないと思うけど気分転換に買い物にでも行きたいですな(ーー;)




おやすみ、また明日(゚゚)

急かして!むぅちゃん


久しぶりのバイト
忙しかったし
まぢ疲れた・・・(T_T)

けど働くんっていーね!


てゆーか
まぢ太った・・・(T_T)

3キロ太ったよ・・・。

泣きそう(._.)


はあー
気持ち切り替えてがんばろ!






だありんのウィルコム☆

だれのかわかるように
名前書いたんだってー

で、あたしの名前書き忘れたから
下の方に書いたらしい★





明日みれるかわかんないけど
ホタル見に行くことになったよ☆



楽しみでやんす(^^)